カタオカギョウセイショシジムショ

かたおか行政書士事務所

お気軽にお問い合わせください
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
東京都小金井市
最寄り駅
JR 中央本線 武蔵小金井駅 から徒歩4分
小金井市役所から徒歩1分
かたおか行政書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当事務所は、主にお客様の手となり足となり、各種書類の作成や提出等の代行をしております。
また、ときにお客様と共に考え、悩み、問題を解決すべくお手伝いをさせていただいております。
必要とあれば出張による相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

かたおか行政書士事務所の基本情報

スポット名 かたおか行政書士事務所
TEL 042-306-9450
住所 〒184-0004
東京都小金井市本町6-10-3 コスモフォーラム武蔵小金井 110
営業日
営業時間:
平日9:00~18:00
(メール・FAXは24時間受付)
定休日:
土・日・祝
HP http://www.kataoka-office.com/
備考 当事務所は、主にお客様の手となり足となり、各種書類の作成や提出等の代行をしております。
また、ときにお客様と共に考え、悩み、問題を解決すべくお手伝いをさせていただいております。
必要とあれば出張による相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。【主なサポート内容】
<相続手続き・遺言書作成サポート>
・相続の手続きでお困りの方へ
当事務所では、煩雑な相続の手続きをできるだけ円滑に、かつリーズナブルな価格でサポートいたします。不動産の登記や税務等に関する専門家と連携し、すべての手続きをワンストップで処理いたします。葬儀後の様々な手続きでお困りの方、相続手続きを専門家にすべて任したいという方など、ご相談は無料ですので是非お気軽にお問合せください。

・遺言書を作りたいという方へ
当事務所では、自筆による遺言書の作成や公正証書遺言の作成をサポートいたします。遺言書の作り方などでお困りの方は、是非お気軽にお問合せください。こちらもご相談は無料です。

<各種許認可申請サポート>
・建設業許可を取得したいという方へ
建設業許可申請 / 宅建業免許申請 / 経営状況分析申請 / 経営事項審査申請

・産業廃棄物収集運搬業許可を取得したいという方

・飲食店、リサイクル店などのお店を開業したいという方へ
飲食店営業許可申請 / 各種風俗営業許可申請 / 深夜酒類提供飲食店営業開始届出 / 古物商許可申請
当事務所では、こうした各種許認可の取得に関するコンサルティングから許認可申請に係る書類の作成、行政庁への申請代行まですべてサポートいたします。 「申請に関する様々な相談をしたい」 「専門家にすべて任したい」 というお客様は、当事務所の無料相談をご利用いただくか、お電話・メールにてお気軽にお問合せください。

<法人設立サポート>
・会社の設立をお考えの方へ
株式会社やLLC(合同会社)、NPO法人などの法人の設立をお考えの方、当事務所がこれらの法人の設立をサポートいたします。「株式会社の設立がよくわからない」 「専門家に任せたい」というお客様は、当事務所の無料相談をご利用いただくか、お電話・メールにてお気軽にお問合せください。

・「電子定款」だけを利用したいという方へ
当事務所では、定款に貼る収入印紙代 「4万円」 が 「0円」 になる電子定款認証申請に対応しております。必要書類がすでにお揃いで「電子定款」だけを利用したいという方、全国対応いたしますので、お気軽にご相談・お問合せください。

<その他サポート>
・内容証明郵便の作成を依頼したいという方へ
例えば…ネットオークションでの詐欺、貸金を取り戻したい、近隣住民とのトラブル、相続によるトラブルなど…様々なトラブルでお困りの方、当事務所はこれらのご相談から、解決のための内容証明郵便の作成までサポートいたします。お電話・メールにてお気軽にお問合せください。

・離婚をお考えの方、離婚協議書を作成したいという方へ
離婚をお考えの方で今後のことを相談したいという方や、すでに協議が整い離婚協議書の作成を依頼したいという方はお気軽にご相談ください。様々な事情を考慮し、後悔のないよう最善の方策をご提案いたします。(当事務所は、決して背中を押しません…)

・パスポート認証書類、戸籍などの英訳書類を作成したいという方へ
[パスポート認証書類・サイン認証書類]
例えば、海外の大学に留学する方、海外の金融機関の口座開設をされる方、海外の不動産を購入される方…これらに必要となるパスポート認証書類、サイン認証書類を当事務所にて作成することができます。パスポート認証については郵送による全国対応が可能です。お気軽にお問合せください。
[戸籍謄本・抄本等の英訳、認証書類、アポスティーユ、公印確認]
例えば、日本人の方が海外で就労、移住等をする際に一部の国で戸籍謄本の英訳(翻訳証明付き)の提出を求められることがあります。この戸籍の翻訳書類は、外国大使館、領事館等に提出する出生証明書、婚姻証明書の代わりにもなるものです。当事務所では、この戸籍の英訳・認証書類の作成を行っております。さらに、外務省のアポスティーユや公印確認、公証人による証明にも対応しておりますので、お気軽にお問合せください。

・車庫証明の申請代行を依頼したいという方へ
当事務所は、小金井市を中心とした多摩地域の車庫証明の申請を代行しております。平日が忙しく時間のとれない個人の方や全国の自動車販売店様は、当所の代行サービスを是非ご利用ください。
PAGE TOP