いしいふどうさん

石井不動産

江南市で最も詳しい住まいのパートナー
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県江南市
最寄り駅
名古屋鉄道 犬山線 江南駅 から徒歩7分
石井不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~スタッフ一同方の挨拶~

■私たちは、お客様がベストな不動産取引ができるよう「江南市のことなら何でも分かる」この街にもっとも詳しい不動産会社を目指します!

石井不動産の基本情報

スポット名 石井不動産
TEL 0587-54-0710
住所 〒483-8272
愛知県江南市古知野町北屋敷89
営業日
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
水曜
HP http://www.ishiifudosan.co.jp/
駐車場 あり
備考 ~スタッフ一同方の挨拶~

■私たちは、お客様がベストな不動産取引ができるよう「江南市のことなら何でも分かる」この街にもっとも詳しい不動産会社を目指します!~5つの約束~

■私たちはベストな不動産取引をできるよう、あらゆる手段で集めた新鮮な情報を迅速に江南市のことならどこよりも多くの不動産情報を提供します。もちろん、しつこい押売り営業は一切いたしません。

■私たちはベストな不動産取引ができるよう、お客様の利益を最優先に考え信頼のできるアドバイザーとして最善のご提案をいたします。

■私たちはベストな不動産取引ができるよう、お客様からしっかりとお話を伺いライフプランに合ったご提案をさせていただきます。決して無理な資金計画は提案いたしません。

■私たちはベストな不動産取引ができるよう、物件の調査を徹底的に行い長所から短所まで包み隠さず説明します。不動産の事はもちろん住環境の良いところだけではなく目に見えない欠点まですべて説明しご契約いたします。

■「一期一会」私たちはお客様との出会いを大切にしていきます。私たちはご契約いただいてからが本当のお付き合いの始まりと考えています。末永く住まいに関することはもちろん、生活に関することなら何でもお手伝いさせていただきます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP