マツオカハジメサンギョウカブシキガイシャ

松岡一産業株式会社

注文住宅の建築やリフォームを行う会社
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県江南市
最寄り駅
名鉄犬山線 江南駅 から徒歩14分
松岡一産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―経営理念―
一、ネットワークを通じ、業界の質的向上に貢献する

一、全社員を「志」をもつ創造と変革の志士に育てることに貢献する


弊社は、「アパマンショップブランド」と「ユニバーサルホーム」に、「これまで築きあげてきた、地元ブランド“マツオカ”の認知度」を活用し、各ユニットの収益向上の達成により、業界への貢献したいと考えております。確固たる収益が「内部留保~未来投資~社員の待遇向上」へと反映されることで、社員の仕事に対する意識も高まります。そして、そのような企業・業界には、自然と良い人材が集まるようになります。
こうした一連の経緯があって、結果的に「業界の質的向上」が達成されると考えております。
―家創りしたい―
みんなに良いプラン<あなただけのために考え抜いたプラン
これをコア・コンピタンスに。

買うのではなく、創る。
世の中の流通が日々変化し、お客様の思考も毎日変化していく時代。
「うちが創る家は、ここがこうでああで・・・」
「うちの保証はとにかくこうでああで・・・」
「この工法は他社には真似できなくて・・・」
同じようなセリフに聞き飽きてしまってはいないでしょうか・・・
私たちは、「とにもかくにも心から楽しい!家つくり劇場の“場”の提供」
お客様のために何ができるか?これを考え抜き、お客様に“共感”していただき「選んでいただく」そんな家づくりの商いを、日々目指してます。

松岡一産業株式会社の基本情報

スポット名 松岡一産業株式会社
TEL 0587-56-2684
FAX 0587-51-1755
住所 〒483-8278
愛知県江南市古知野町牧森211-1 MKビル 3F
営業日
営業時間:
9:30~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.sumai-senka.co.jp/build/office/
駐車場 あり
PAGE TOP