ミツイノリハウスララポートトヨステン

三井のリハウス ららぽーと豊洲店

江東・中央・港区の物件・エリア情報なら、おまかせください。
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都江東区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 2番出口から徒歩2分
三井のリハウス ららぽーと豊洲店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~江東区・中央区・港区の物件情報・エリア情報なら、実績豊富な「三井のリハウス ららぽーと豊洲店」におまかせください。~

三井のリハウス ららぽーと豊洲店の基本情報

スポット名 三井のリハウス ららぽーと豊洲店
TEL 0120-924-631
住所 〒135-0061
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1階
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週水曜日・月2回火曜日
HP http://www.rehouse.co.jp/lalaport-toyosu/
駐車場 あり
備考 ~江東区・中央区・港区の物件情報・エリア情報なら、実績豊富な「三井のリハウス ららぽーと豊洲店」におまかせください。~ご売却を検討の方へ
【お住まいご売却の流れ】
■売却のご相談と調査・査定
お住まいの売却を考え始めたら、まずは三井のリハウスにご相談ください。ご売却物件を調査・査定し、お客様の状況にあった売出価格や売却方法をご提案いたします。
・お住まいが「いくらで売れるか」をプロの目で判断するのが査定です。
三井のリハウスでは、豊富な知識と経験を積んだ営業担当がお客様のお住まいを無料で査定させていただきます。まずは三井のリハウスにご相談ください。また査定の申し込みは、ホームページからも可能です。

■媒介契約のご締結
お住まいの売却をお任せいただくには媒介契約の締結が必要になります。売却をご決断されたら、媒介契約書の内容をご理解の上、ご契約ください。媒介契約締結後、すみやかに営業活動に入ります。

■購入希望者探し
お住まいの売却を成功させるためには、ご売却物件の情報をできるだけ多くの購入希望者に伝えることが重要です。三井のリハウスならではのノウハウと、多彩な情報網を使った販売活動で、お客様の大切なお住まいの売却を強力にバックアップいたします。

■ 不動産売買契約のご締結
三井のリハウスでは、お客様が安心して納得のいく売買契約を締結するために、事前に売主様と買主様の条件調整や物件の調査をおこないます。その上で契約関係書類を作成し、契約を締結していただきます。

■物件引渡しの準備
残代金の受領日までに、買主様へ物件を引渡せる状態にしておかなければなりません。三井のリハウスでは抵当権等の抹消登記の手配、引越し業者のご紹介など物件引渡しまでのさまざまな準備をお手伝いいたします。
・売却、無料査定のお問い合わせ
お住まいの売却・無料査定に関すること。ご相談ください。私たちリハウスがお住まいの売却・無料査定に関することをサポートします。

■残代金の受領と物件の引渡し
残代金の受領と物件引渡し(残金決済)のスケジュール調整は、三井のリハウスがいたします。残代金受領時に必要な諸費用や登記関係書類について「残金のご案内」にて事前にお知らせいたします。営業担当が最後まで責任をもってお手伝いいたします。
PAGE TOP