アオバチュウオウホウリツジムショ

あおば中央法律事務所

「こんな事相談しても大丈夫かな」とひとりで悩んでいませんか!
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
岡山県倉敷市
最寄り駅
JR西日本 山陽本線・伯備線 倉敷駅 から徒歩1分
あおば中央法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~弁護士から一言~

■みなさまが生活しているなかで、様々な法的紛争が日常的に発生します。
 そのなかで、「弁護士が関与すべき事案」については、できるだけ早い段階で弁護士に法律相談を行い、適切に対処することが紛争解決にとっては非常に重要です。また、弁護士に早い段階で法律相談を行えば、紛争を未然に防ぐこともできるかもしれません。
 そもそも「弁護士が関与すべき事案」かどうか、一般市民の方々にとってはわかりにくいことだと思われます。どうぞ、お気軽に「弁護士が関与すべき事案」かどうかをお尋ねください。相談内容の秘密は、厳守いたします。

あおば中央法律事務所の基本情報

スポット名 あおば中央法律事務所
TEL 086-697-6616
FAX 086-697-6617
住所 〒710-0055
岡山県倉敷市阿知3-3-1 大橋ビル 3階
営業日
受付時間:
9:00~12:00 13:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.aobatyuo-law.jp/
駐車場 あり
備考 ~弁護士から一言~

■みなさまが生活しているなかで、様々な法的紛争が日常的に発生します。
 そのなかで、「弁護士が関与すべき事案」については、できるだけ早い段階で弁護士に法律相談を行い、適切に対処することが紛争解決にとっては非常に重要です。また、弁護士に早い段階で法律相談を行えば、紛争を未然に防ぐこともできるかもしれません。
 そもそも「弁護士が関与すべき事案」かどうか、一般市民の方々にとってはわかりにくいことだと思われます。どうぞ、お気軽に「弁護士が関与すべき事案」かどうかをお尋ねください。相談内容の秘密は、厳守いたします。~弁護士報酬基準~

■弁護士報酬の大枠
 ◆法律相談料…40分:5,250円
   ⇒(ただし、事案の内容によっては、増減の可能性があります。
詳しくは、弁護士にお尋ねください。)
  ・借金問題に関する初回相談は無料。
  ・一定の基準よりも収入の少ない方については法テラスの援助により、無料法律相談を受けることができます。 詳しくは、法テラスのホームページをご参照ください。

 ◆書面による鑑定料…31,500円
(簡易な法的書面作成を含む)
   ⇒ただし、事案の内容によっては、増減の可能性があります。
詳しくは,弁護士にお尋ねください。)


~弁護士に事件を依頼する場合~

■弁護士に訴訟事件や調停事件を依頼する場合、当事務所においては、いくつかの弁護士報酬体系を準備しております。 なお、この場合には、原則的に弁護士が代理人として相手方との対応を行います。依頼者の方々に直接ご対応いただく必要はありません。

 ◆着手と手順
  1.着手金とは、事件の結果に成功・不成功が生じるものについて、ご依頼を受ける際の当初にいただくものです。原則として,事件の結果を問わず、返金をいたしません。ただし、中途解約等の場合には返金させていただく場合もございます。なお,当事務所では、依頼者の方々の様々な事情をお伺いしております。着手金の分割払にも柔軟な対応を検討させていただきます。
  2.成功報酬とは、事件について成功の結果が得られたときに、結果に応じた金額をいただくものです。
  3.主な取扱事件に対応した着手金の目安につきましては、「主な取扱業務」に記載しておりますので、参考にしてください。
  4.なお、実際の着手金・成功報酬につきましては,当事務所の報酬基準に従い、個別事案の性質を検討し、依頼者の皆様と弁護士との間の委任契約において定められます。法律相談の際に、どうぞご遠慮なく、弁護士に詳細をご確認ください。

 ◆時間制
  ・当事務所におきましては、依頼者のご希望により、弁護士が実際に稼働した時間に応じて弁護士報酬をいただく時間制も
用意しております。
詳細につきましては、弁護士までお尋ねください。

 ※また,一定の基準よりも収入の少ない方については法テラスの援助により,弁護士費用の立替をしてもらうことができます。
詳しくは,法テラスのホームページをご参照ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP