カミナガヤサイトウクリニック

上永谷さいとうクリニック

皆さまへの思いやりと真心をスタッフ全員が心がけています。
病院・医療
  • 人工透析内科
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 上永谷駅 から徒歩1分
上永谷さいとうクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
糖尿病、高血圧、高脂血症をはじめとする生活習慣病と人工透析を専門としております。
生活習慣病と診断され、「運動しなさい」「お酒を減らしなさい」「やせなさい」などを何度も指導を受けたけれども、仕事が忙しくなかなか実行できない。そのような方が多いのではないでしょうか。
私は患者様のお話をよく伺い、私の方から病気についての正しい情報をお伝えし、最適な治療方法を患者さんと一緒に考えていきたいと思っています。
どんな生活習慣の改善なら実行されそうなのか、薬の内服をはじめた方が良さそうなのか、などなど、私と相談させていただきながら一緒に考えてみませんか。

糖尿病予備軍や軽症から重症の方まで糖尿病のどんな質問にもお答えしますのでご相談下さい。内科全般の病気についてもご相談下さい。
なんでも相談できるクリニックを作りたいと思っております。

上永谷さいとうクリニックの基本情報

スポット名 上永谷さいとうクリニック
TEL 045-849-1125
FAX 045-848-0650
住所 〒233-0013
神奈川県横浜市港南区丸山台1-2-1 京急シティ上永谷L-ウィング2F
営業日
9:30~12:00  ×
15:00~18:30 × ×
診療時間:
午前9:30~12:00 午後15:00~18:30
休診日)木曜日・祝日午後、日曜日
休診日:
木曜日・祝日午後、日曜日
HP http://saitouclinic.net
駐車場 あり
備考 【診療科目】
・内科一般
・生活習慣病(高血圧 糖尿病 高脂血症)
・人工透析内科

■人工透析の患者様には、ご希望で無料送迎を行っています。

【指定医療機関】
横浜市指定自立支援医療機関
(更生医療・育成医療)

【健康診断】
横浜市特定健診実施医療機関
PAGE TOP