タケダナオヤシカクリニック

たけだなおや歯科クリニック

歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
エリア
東京都立川市
最寄り駅
JR中央本線 立川駅 から徒歩5分<br>立川市役所から車で10分
たけだなおや歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~一般歯科から審美、インプラントまで~
JR中央線・立川駅南口より徒歩5分のところに、たけだなおや歯科クリニックがございます。
当クリニックは、患者さんに喜ばれるアットホームな歯科医院をモットーに、当院のスタッフ一同患者さんのお越しをお待ちしております。

治療上心掛けている事は「患者さんに喜んで頂ける治療」を行なう事です。その為には、単に院内の設備の向上やクリーンな環境の提供、医院内の雰囲気や歯科治療の技術のほかに、どれだけ患者さんのご要望を聞き、その要望に対してどのような治療法が最良の治療なのかをしっかりと提案する事が大切だと考えております。

たけだなおや歯科クリニックの基本情報

スポット名 たけだなおや歯科クリニック
TEL 042-522-1770
住所 〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-4 千代田生命立川ビル1F
営業日
10:00~13:00 ×
14:30~21:00 ×
△(火・木)=14:30~19:30
△(土)=14:30~18:00
診察時間:
【月・水・金】10:00~21:00
【火・木】10:00~19:30 【土】10:00~18:00
【昼休み】13:00~14:30
休診日)日曜・祝祭日
休診日:
日曜・祝祭日
HP http://www.takeda-dc.jp/
備考 ~一般歯科から審美、インプラントまで~
JR中央線・立川駅南口より徒歩5分のところに、たけだなおや歯科クリニックがございます。
当クリニックは、患者さんに喜ばれるアットホームな歯科医院をモットーに、当院のスタッフ一同患者さんのお越しをお待ちしております。

治療上心掛けている事は「患者さんに喜んで頂ける治療」を行なう事です。その為には、単に院内の設備の向上やクリーンな環境の提供、医院内の雰囲気や歯科治療の技術のほかに、どれだけ患者さんのご要望を聞き、その要望に対してどのような治療法が最良の治療なのかをしっかりと提案する事が大切だと考えております。【診療案内】
■インプラント
インプラント治療とは、失ってしまった自分の歯の替わりに、人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を作製して噛み合わせを回復する治療法です。
インプラント治療を行うことで、治療後の噛む機能が正しく改善されると思います。
人が物を噛むときの力は、想像以上に大きいものです。でも、丈夫なインプラント(人工歯根)なら、天然歯の歯根と同様に機能します。歯冠の色や形も、最新の歯科技術によって、自分の歯と同じように作ることが可能です。

■矯正歯科
矯正歯科は、歯ならびを治すことで、かみ合わせを治すことを目的とした治療です。
よく噛むこと、よく噛める正しいかみ合わせを持つことは将来の健康のためにとても大切なことです。
仕事や勉強など集中力が必要な場面でも、かみ合わせは関係しています。

■ 審美歯科
審美歯科は、歯にかぶせ物や詰め物を入れることで見た目の美しさを、患者さんに提供する歯科診療です。
歯に施すおもな材質として、レジン(合成樹脂)やセラミック(強度の高い陶器のような素材)や強化プラスティックや金属などを使用します。
保険外診療(自費診療)が多いです。歯や口元にコンプレックスをお持ちの患者さんは、特に必見です。

■ホワイトニング
歯の色は、見た目の印象に非常に大きな影響を与えます。
ホワイトニングは専用の薬剤を使って歯を白くする方法です。
色が後戻りしたり効果に個人差があったりしますが、歯や体に与える負荷が比較的少なく治療を行うことが出来ます。

■予防歯科
歯科医院のイメージというと、“歯が痛くなったら、行く”というものであると思います。
治療でも痛い思いをして、“歯医者恐怖症”になってしまいますと、なかなか歯科医院に行きたいと思われないでしょう。
予防歯科は、まず痛む前に歯科医院に行くことで、健康的なお口を手に入れる治療法です。
また、予防であれば治療に痛い思いをすることも無く、嫌な思いをすることもありません。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP