イノウエレディースクリニック

井上レディースクリニック

産婦人科
病院・医療
  • 産科
  • 婦人科
エリア
東京都立川市
最寄り駅
JR青梅線 西立川駅 から徒歩6分<br>立川市役所から車で10分
井上レディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ひとりの女性の長い人生の間には、いろいろな「扉」があります。どの「扉」を開けるか。それは自分で決めて、選んでほしいと思います。失敗したらやりなおせばいいし、「再生」のために、別の「扉」を開けてみる勇気を持てばいいのです。主役は自分。元気に生きていくためのエネルギーを持ち続けたいですね。今年も日々元気な自分であり続けるために、いつでも気軽に「井上レディースクリニック」の扉をノックしてください。お待ちしております。

井上レディースクリニックの基本情報

スポット名 井上レディースクリニック
TEL 042-529-0111
住所 〒190-0013
東京都立川市富士見町1-26-9
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~18:00 × × × ×
※ 火、木、土の15:00~18:00は予約診療のみです
診療時間:
9:00~12:00
15:00~18:00
※ 火、木、土の15:00~18:00は予約診療のみです
休診日)日曜・祝日
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.inoue-ladies.jp/
備考 ひとりの女性の長い人生の間には、いろいろな「扉」があります。どの「扉」を開けるか。それは自分で決めて、選んでほしいと思います。失敗したらやりなおせばいいし、「再生」のために、別の「扉」を開けてみる勇気を持てばいいのです。主役は自分。元気に生きていくためのエネルギーを持ち続けたいですね。今年も日々元気な自分であり続けるために、いつでも気軽に「井上レディースクリニック」の扉をノックしてください。お待ちしております。~診療内容~
■産科
満足ゆくお産のために、妊娠中から分娩、ご出産まで、安心してお過ごし頂けるようトータルでサポート致します。
・分娩
和痛分娩、母子同室、里帰り出産など。立ち会い分娩をお勧めしています。
・妊婦検診
・乳児検診
・子育て支援講座
・運動療法(マタニティビクス・マタニティスイミングなど)
・産科手術
・育児外来
・4D超音波外来

■婦人科
・婦人科一般
・不妊外来
・婦人科手術
腹腔鏡手術・人工中絶手術
・優生手術(人口妊娠中絶術)
・婦人科ドック
子宮がん検診、乳がん検診、骨ドック、ブライダルドック、企業検診、立川市公費検診
女性特有の病を早期発見するための、幅広い婦人科検診をご用意しています。
・各種医療相談(一部自費)
更年期相談、思春期相談、ホルモン補充療法、セカンドオピニオン
思春期から更年期まで様々なご相談をお受けし、適切な検査・治療を行います。

■生殖医療
お一人おひとりの症状に合わせ、最適な治療法をお探しいたします。治療法に関してご要望がおありでしたら、ご相談ください。
・一般不妊治療
タイミング法、人工授精(AIH)、ホルモン療法、漢方薬治療
・高度不妊治療
体外受精、顕微鏡、胚の凍結保存及び融解、精子凍結

■運動療法
妊婦さんや産後ママだけでなく、一般の方もご参加いただける様々なレッスンがございます。ぜひ健康増進やダイエット、日々のリフレッシュにご利用下さい。
・ステップビクス
・ヨガ
・太極拳
・スタンダードビクス
・フープエクササイズ
・アクアサイズ
・アクアセラピー

■サポート
電子母子手帳は、妊娠中~育児時期まで、あなた専用のWEBページを持つことができます。妊娠の年齢に合わせた情報提供や、検診結果や予防接種記録などを携帯やPCから記録できるほか、診察時に聞き忘れた事などメールでお知らせ頂くと、主治医や医療スタッフがメールを使ってお答えします。
また産後は、産後フォロー外来をお気軽にご利用下さい。
・電子母子手帳
・産後フォロー外来
PAGE TOP