トクベツヨウゴロウジンホーム カメリア

特別養護老人ホーム カメリア

お客様が意欲を持ってその方らしい生活を実現するためのサービスを提供してまいります
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
東京都江東区
最寄り駅
東京メトロ半蔵門線、都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅 から徒歩12分
江東区役所から車で16分
特別養護老人ホーム カメリアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
介護保険にある大部分のサービス形態をカバーしている老人福祉施設です。

施設名にある『カメリア』は江東区の花であるサザンカを英語表記(Camellia)したもの。
私たちは、お客様が意欲を持ってその方らしい生活を実現するためのサービスを提供してまいります。
介護サービス紹介
■特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームとして、常に介護が必要で自宅での介護が難しい方が入居でき、食事、入浴、排泄などの日常生活の介助や、レクリエーション、健康管理などを受けることができます。

■グループホーム
認知症のお年寄りが家庭的な雰囲気の中で、自分たちでできることはできるだけ自分でする事を目的として、少人数で共同生活を送ることにより、認知症の症状の進行を緩和させ、よりよい日常生活を送ることができるよう支援する介護サービスです。

■ショートステイ
ご家族の病気・冠婚葬祭や介護疲れの軽減などを図るために、居宅要介護(要支援)者を対象として、期間限定で施設に短期入所できます。
食事・入浴・排泄などの日常生活の介助や、レクリエーション、健康管理などを受けることができる介護サービスです。

■デイサービス
居宅要介護(要支援)者を対象として、送迎から入浴、食事の提供、日常生活に関する相談・及び助言、健康状態の確認、レクリエーション、機能訓練などを行います。
自立生活への支援、心身機能の維持・向上を目的とした介護サービスです。

特別養護老人ホーム カメリアの基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム カメリア
TEL 03-5836-2311
FAX 03-5836-2312
住所 〒136-0071
東京都江東区亀戸3-36-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP http://camellia-kai.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP