ケイキュウイーエックスインカマタ

京急EXイン蒲田

抜群のアクセスと快適なサービスで皆様をお待ちしております。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
東京都大田区
最寄り駅
JR京浜東北線 蒲田駅 東口から徒歩5分
京急本線 京急蒲田駅 西口から徒歩5分
京急EXイン蒲田に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~特色とこだわり~
■最寄駅から徒歩5分以内の抜群のアクセス
京急EXインは、全館最寄駅から徒歩5分以内の駅チカホテル。
抜群の立地で、アクセスのしやすさがモットーです。
羽田空港へは乗り換えなしでアクセス可能。
忙しいビジネスマンにも、不案内なツーリストにも、アクセスしやすいホテルです。

■24時間フロントサービス
京急EXインは、24時間いつでもチェックイン・チェックアウトが可能。
事前精算制ですので、チェックアウトはとてもスムーズ。
カードキーのご返却だけですので、慌ただしい朝もラクラクです。

■全室カードキーシステムの高いセキュリティ
京急EXインは、全室にカードキーシステムを採用。
客室のみならず、エレベーター使用時や深夜は入館時にもカードキーが必要など、女性でも安心してお泊りいただける高いセキュリティを 備えています。(一部ホテルを除く)
紛失時にはキーの失効や、再発行も可能。
安全に安心してお泊りいただけるホテルのセキュリティ対策をしております。

■安眠、熟睡こだわりのシモンズ社製ベッド
京急EXインは、最上の眠りを誘うシモンズ社製のベッドを設置。
(一部客室除く)
ベッド幅も130cm~140cmとゆったりしたダブルベッドをご用意しております。疲れた出張にも、歩き続けたご旅行にも、一晩眠れば翌日にはすっきりお目覚めいただけるよう、ストレスフリーな翌朝をお約束いたします。

■充実した客室設備
京急EXインは、自宅以上の快適さを目指し、様々な設備をご用意しております。(一部客室を除く)
高性能加湿空気清浄機
遮光性の高いロールカーテン
サーモスタット付きシャワー水栓
ビデオ・オン・デマンドシステム(有料)※高輪はCS放送
高速インターネット回線(無料)
マイナスイオンドライヤー
ズボンプレッサー

■選べる枕
京急EXインは、最上の眠りをお約束するため、フロントにて枕のお貸出しをしております。
お部屋にはふわふわの羽根枕をご用意。フロントにて低反発のテンピュール枕と肩こり軽減枕を禁煙、喫煙それぞれでお貸し出ししております。
ご自分にあった枕をご利用いただき、心地良い睡眠をお取りください。(数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。)
(一部ホテルを除く)

■役立つ便利なお貸出し品
京急EXインは、お客様の旅先での不足に備えて、フロントにて様々なお貸出し品をご用意しております。
携帯/スマートフォン充電器を始め、爪切り、栓抜き、レンタルPC(有料)など備えております。
また、ベンダーコーナーにはコインランドリー、アイロン、電子レンジもご用意しております。ぜひご利用ください。

■ラクラク決済
京急EXインは、スムーズなチェックインを心がけ、各種クレジットカードはもちろん、交通系ICカード(一部カードを除く)でのお支払いも可能です。
- とっておきの ~人気のプラン & キャンペーン~ -
■エアウィーヴプラン(素泊まり)
今話題の【エアウィーヴ】を導入したお部屋です!!

トップアスリートや著名人など、眠りにこだわる多くの一流に支持されているマットレスパッド「エアウィーヴ」。
適度な反発力と、優れた体圧分散性が、上質の眠りをお届けします。
マットレスパッド&ピローで安眠効果倍増!!

出張やお仕事でお疲れのビジネスマンへお得なプランです。
もちろんそれ以外の方でも大歓迎です。

室数限定・禁煙限定となりますのでご了承ください。
喫煙へのご変更はお受けできません。
翌日異なるプランでご予約いただいた場合は、お部屋のご移動が必要となります。

京急EXイン蒲田の基本情報

スポット名 京急EXイン蒲田
TEL 03-3736-3910
FAX 03-5711-7031
住所 〒144-0052
東京都大田区蒲田5-28-18
営業日
ご宿泊:
チェックイン  15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.kamata.keikyu-exinn.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP