スポーツクラブアンドスパルネサンスイナゲ

スポーツクラブ & スパ ルネサンス 稲毛

スポーツクラブ ルネサンス稲毛
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
千葉県千葉市稲毛区
最寄り駅
JR総武本線 稲毛駅 東口から徒歩3分<br>千葉市中央区役所から徒歩15分
スポーツクラブ & スパ ルネサンス 稲毛に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ルネサンスのこだわり ~お客様の笑顔を増やしたい~
「また来たいね」
そう、お客様に思ってもらうために。

スタッフ一人ひとりが真剣に考え安全で、安心できる環境を提供することはもちろん、心を込めて、お付き合いをすることを心がけています。

喜びや感動を分かち合い、皆さまが笑顔になれるようわたしたちは、日々サービスの向上を目指しています。


~おもてなしNO.1のスポーツクラブをめざして~

- わたしたちが日々取り組んでいること -

■ホスピタリティ・コーディネータ
- ホスピタリティマインドをもってお客様をお迎えいたします -
わたしたちルネサンスは、「ホスピタリティマインド」を何よりも大切に考えております。

当クラブには、NPO法人日本ホスピタリティ推進協会が認定するアソシエイト・ホスピタリティコーディネータ」が在籍しており、 ホスピタリティあふれる環境作りを推進することを誓います!

■ルネサンス ベストスタッフコンテスト
ルネサンスでは、 ホスピタリティマインドあふれるスタッフの育成に努めており、 年に1度 社内接客コンテストを実施しております。

皆さまに愛され安心して頼っていただけるスタッフを目指し、選出されたスタッフを見本として、一つ上のサービスを提供できるマインドを育てていきます。

■スマイルスタッフ
- 笑顔あふれるサービスを。スマイルスタッフは私たちのベースとなっている取組みです -

わたしたちは、お客様に喜ばれる素敵なサービスを提供できる、 スマイルスタッフを目指しております。

社内資格「スマイルスタッフ制度」に基づいて、接客時の心構えと 接客方法を日々研鑽し、さらなるサービスの向上に努力してまいります。
~ルネサンス稲毛が選ばれるワケ~
■地域最大級の充実施設!
広々お風呂に開放感のある露天風呂も完備!

■安心のサポートシステム!
豊富なクラス設定からあなたに合ったクラスがきっと見つかる!

■笑顔になれる場所!
初めての方も安心して通えるよう、スタッフがサポートします!
~メッセージ~
株式会社ルネサンスは、「『生きがい創造企業』として、お客様に健康で快適なライフスタイルを提案します」という企業理念のもと、総合スポーツクラブの全国展開により、地域の皆様の健康づくりのお手伝いを進めてまいりました。
現代の社会背景においては、少子化に伴う就業人口の減少、超高齢社会における社会保険費の増大等、人口動態の急激な変化に伴う社会不安が先進諸国に先駆けて大きな課題となっています。一方、国民の健康意識の高まりや、スポーツ庁の発足を背景とした国のスポーツ施策の推進等により、当社を取り巻く事業環境は、大きな成長の機会を迎えております。
当社では、政府の成長戦略の一つに位置付けられている「健康寿命の延伸」に向けたさまざまな社会課題の解決に取り組むべく、総合スポーツクラブの経営から「健康」をキーワードとした複合事業への転換を目指しており、自治体や企業などでの健康づくり支援、介護リハビリ施設の展開などのヘルスケア関連の事業を推進してまいります。
また、人口ボーナス期にあるアジア新興国の健康増進やスポーツ振興の一翼を担うべく、まずは一定条件を満たしているベトナムに独資による総合スポーツクラブの出店を果たしました。
今後も引き続き、健康づくりのお手伝いを通して、お一人おひとりの生きがい創りのお役にたてるよう、さまざまな提案を行い、さらなる貢献をしてまいりたいと考えておりますので、皆様の変わらぬご支援をお願い申し上げます。

2016年9月
代表取締役社長執行役員
吉田 正昭

スポーツクラブ & スパ ルネサンス 稲毛の基本情報

スポット名 スポーツクラブ & スパ ルネサンス 稲毛
TEL 043-255-1006
FAX 043-254-1006
住所 〒263-0043
千葉県千葉市稲毛区小仲台1-1-15
営業日
受付時間:
火~金曜日 10:00~23:00
土曜日 10:00~21:00
日曜日・祝日 10:00~20:00
(入会・各種手続は営業時間1時間前まで)
休館日:
毎週月曜日、年末年始他
blog http://blog.s-re.jp/2630/
Facebook https://www.facebook.com/s.renaissance.jp
駐車場 あり 135台(5時間無料)
PAGE TOP