ニシカワナイカイイン

西川内科医院

ハートある医療をめざします。
病院・医療
  • 内科
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR山陽新幹線 姫路駅 北口から徒歩3分
山陽電車本線 山陽姫路駅 から徒歩2分
西川内科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療科目
糖尿病内科
糖尿病、高脂血症、肥満症、メタボリックシンドローム、高尿酸血症などの代謝疾患、そして甲状腺・副甲状腺・脳下垂体・副腎などの内分泌疾患など
内科
内科一般・生活習慣病(高血圧・高脂血症・糖尿病・痛風・頭痛など)・不眠症・貧血・腹痛・下痢など
消化器内科
食道・胃などの上部消化管診療いたします。
過敏性腸症候群、非炎症性胃腸障害、難治性腸疾患についても的確な治療が行えます。肝臓・胆嚢・肝臓等の疾患に対して専門的な診療が可能です
その他
胃カメラ・経鼻内視鏡検査も行います。お気軽にご相談下さい。
メッセージ
西川内科医院では、糖尿病をはじめとした生活習慣病や内科疾患全般の治療を行なっております。とくに糖尿病に関しては、西川病院の伝統を受け継ぎ糖尿病の治療及び予防に力を入れております。
これまでの経験を生かし、丁寧でわかりやすい説明・診療を心がけ、地域の皆様方のお役に立てるよう努力して参りますのでよろしくお願い致します。
気にかかる事があれば、お気軽にご相談下さい。

西川内科医院の基本情報

スポット名 西川内科医院
TEL 079-282-2272
FAX 079-282-2274
住所 〒670-0912
兵庫県姫路市南町5番 モルティひめじ
営業日
09:00~12:00 ×
15:30~19:00 × × ×
診療時間:
月火水木金土09:00-12:00,月火木金土15:30-19:00
休診日:
日,祝日,1月1日、1月2日、1月3日、12月31日
HP http://www.nishikawanaika.com/
駐車場 あり (提携駐車場あり)
備考 西川内科医院では、糖尿病をはじめとした生活習慣病や内科疾患全般の治療を行なっております。とくに糖尿病に関しては、西川病院の伝統を受け継ぎ糖尿病の治療及び予防に力を入れております。
これまでの経験を生かし、丁寧でわかりやすい説明・診療を心がけ、地域の皆様方のお役に立てるよう努力して参りますのでよろしくお願い致します。
気にかかる事があれば、お気軽にご相談下さい。西川内科医院は、内科・糖尿病・生活習慣病(高血圧、脂質異常症、肥満)の治療を専門とする医院です。

1.食事療法、運動療法に力を入れています。
(管理栄養士による個別栄養相談を随時受け付けています。)
2.糖尿病合併症の早期発見、早期治療がモットーです。
3.動脈硬化の診断が可能です。

初めて糖尿病で受診される方は、AM9:00までに、空腹で受診してください。
ブドウ糖負荷試験で、糖尿病診断を希望される方は、AM9:00までに受付をお済ませください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP