ホソイマサトシゼイリシジムショ

細井正俊税理士事務所

気軽にお付き合いできる会計事務所
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄 三河高浜駅 
細井正俊税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
長期的な視点からのアドバイスをさせていただけるように、私自身が、代わりなく担当させていただきます。そして、どんなことでも気軽に相談していただける存在を目指します。何かのお悩みをもって当事務所におみえになる方に、まず専門家として答えを出させていただく事は重要なことです。しかし、その際一方的な答えの押しつけではなく、他のいくつかの方法も提示させていただいて、お客様にも一緒に考えていただき、ご理解いただいたうえで、そのお客様にとっての最良の方法を見つけていきたいと思います。

細井正俊税理士事務所の基本情報

スポット名 細井正俊税理士事務所
TEL 0566-54-3010
FAX 0566-54-3017
住所 〒444-1305
愛知県高浜市神明町2丁目12-7
営業日
受付時間:
平日9:00~17:00
定休日
HP http://hosoi-kaikei.com
駐車場 あり
備考 長期的な視点からのアドバイスをさせていただけるように、私自身が、代わりなく担当させていただきます。そして、どんなことでも気軽に相談していただける存在を目指します。何かのお悩みをもって当事務所におみえになる方に、まず専門家として答えを出させていただく事は重要なことです。しかし、その際一方的な答えの押しつけではなく、他のいくつかの方法も提示させていただいて、お客様にも一緒に考えていただき、ご理解いただいたうえで、そのお客様にとっての最良の方法を見つけていきたいと思います。
PAGE TOP