オオノジビインコウカクリニック

おおの耳鼻咽喉科クリニック

地域のかかりつけ医を目指して、どんなお悩みでも気軽に相談できるような医院を目指しています
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
東京都板橋区
最寄り駅
都営三田線 板橋区役所前駅 から徒歩1分 A2出口横のビルすぐ
板橋区役所からすぐ
おおの耳鼻咽喉科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~ご挨拶~

当院は地域のかかりつけ医として、どんなお悩みでも気軽に相談できるような医院を目指しています。
新しい医療もわかりやすく説明し、地域の方々の健康を日々守っていきたいと考えています。
今後と宜しくお願い致します。

おおの耳鼻咽喉科クリニックの基本情報

スポット名 おおの耳鼻咽喉科クリニック
TEL 03-5375-8733
住所 〒173-0004
東京都板橋区板橋2-66-16 板橋266ビル 2F
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~19:00 × × ×
診療時間:
9:00~12:00 15:00~19:00 (土曜の午前のみ9:00~13:00)
休診日:
水曜、土曜午後・日曜・祝日
blog http://www.ohno-jibika.com/blog/case/
備考 ~ご挨拶~

当院は地域のかかりつけ医として、どんなお悩みでも気軽に相談できるような医院を目指しています。
新しい医療もわかりやすく説明し、地域の方々の健康を日々守っていきたいと考えています。
今後と宜しくお願い致します。~院内紹介~

■玄関
院内の入り口は緩やかなスロープになっており、車いすの方やベビーカーのお母様も入りやすい仕様になっています。

■待合室
患者様の鼻や喉のために、空調に気を付けています。
お好きな雑誌やテレビをみてお待ちください。

■キッズスペース
小さなお子様が退屈しないよう、キッズスペースを設けております。テレビ画面ではアニメが流れていますよ!

■番号制
当院では番号札をお配りしております。
院内が混み合っている場合は、ご自身の番号札をお取り頂ければ、順番がくるまで外出されていても大丈夫です。

■診療室
当院の診療台には左右両方にモニターがあり、患者様がどちらの耳を診断されていても、頭の位置を変えずに耳の中の様子を見ることが出来ます。

■聴力室
クリニックで個室の聴力室を持っている耳鼻咽喉科は多くはありません。当院ではより正確な検査を行うため、個室の聴力室を設置致しました。

■ネブライザー(吸入器)
鼻や喉の処置後、ミスト状の薬を吸入することで症状の改善を図ります。

■トイレルーム
当院ではトイレにもバリアフリーを取りいれ、段差をなくし、広々としたスペースを設けました。
PAGE TOP