タカラデンタルクリニック

タカラデンタルクリニック

恵比寿駅から徒歩5分、恵比寿ガーデンプレイスの歯科医院
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
JR 恵比寿駅 東口スカイウォーク徒歩5分
タカラデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ 安心・安全な歯科治療を

歯科的ストレスのケアよる全身の健康
虫歯や歯周病などの疾患は、心臓病や脳疾患、糖尿病等全身の病気と密接な関わりがあると言われています。口内には、虫歯をはじめとした様々なストレス(食べ物がよく噛めない、見栄えが気になる、口臭が気になるなど)が存在します。これらの歯科的ストレスを取り除くことは、全身の健康にもつながるのです。

当クリニックでは、患者さまの健康をつくり、守り、維持するため、最先端歯科医療技術によって歯科的ストレスのケアをいたします。
一般歯科から機能的なかみ合わせ治療まで
当クリニックでは、虫歯治療から機能的なかみ合わせ治療に至るまで幅広くカバーしております。また、ケースに応じて各歯科大学病院、歯科以外の医科などの、より専門的な医療機関と連携して治療を行います。
一般歯科
一般歯科は、虫歯と歯周病の治療、歯牙欠損部を補う治療が主となります。
矯正歯科
矯正歯科は、歯並びを整える治療を行います。それ以外にも、咀嚼(そしゃく)器官、噛み合わせ、発音の改善を図ります。
審美歯科
審美歯科は、美しく健康な歯や歯肉を手に入れることを目指した治療です。
口腔外科
口腔外科では、口腔、顎、顔面ならびにその隣接組織の疾患を扱います。交通事故やスポーツでできた外傷や顎変形症に対し自然な形・機能を回復する役割を担っています。
機能的なかみ合わせ治療
見た目の審美だけではなく、
機能的な下あごの動きを回復し
健康で美しい歯のかみ合わせ治療を行います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■

タカラデンタルクリニックの基本情報

スポット名 タカラデンタルクリニック
TEL 03-3442-8860
住所 〒150-6014
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 ガーデンプレイスYGPタワー4F
営業日
09:30~13:00 ×
14:30~19:00 ×
診療時間:
月曜日~土曜日 9:30~13:00 14:30~19:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.takara-dental.com/
備考
歯科的ストレスのケアよる全身の健康
虫歯や歯周病などの疾患は、心臓病や早産と密接な関わりがあると言われています。口内には、虫歯をはじめとした様々なストレス(食べ物がよく噛めない、見栄えが気になる、口臭が気になるなど)が存在します。これらの歯科的ストレスを取り除くことは、全身の健康にもつながるのです。

当クリニックでは、患者さまの健康をつくり、守り、維持するため、最先端歯科医療技術によって歯科的ストレスのケアをいたします。
“当院3つの特徴”

1.口腔内の状態を徹底的に詳細・診断

2.噛み合わせのバランスを最重視した包括的治療

3.治療完了後も再発しないように徹底サポート


広範囲な治療システム

当クリニックでは、緊急の虫歯治療から審美治療に至るまで幅広くカバーしており、予防歯科において「虫歯を生み出さない治療」を追求しています。

また、ケースに応じて各歯科大学病院、歯科以外の医科などの、より専門的な医療機関と連携して治療を行います。

お口の健康管理生涯にわたって健康な歯を維持していただくため、当クリニックでは定期検診を推奨しています。また、日々の虫歯・歯周病予防として有効な正しいブラッシングの指導、歯科衛生士によるPMTC(専門機器と各種ペースト等を使ったブラッシング)にも積極的に取り組んでいます。

痛くない虫歯治療を実現するエアーフロー・3DS(Dental Drug Delivery System)を採用しておりますので、歯科治療中の痛みが苦手な方も安心してご来院ください。

院内感染の予防の徹底ディスポーザブル(使い捨て)器具の利用
クリーン診療システム(口腔外バキューム装置)の利用
患者さまにくつろいでいただける院内環境当クリニックでは、患者さまにリラックスして治療を受けていただくため次のような工夫をしています。
PAGE TOP