サシダイイン

指田医院

脳神経外科専門医として最先端医療を提供
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 脳神経外科
エリア
東京都西東京市
最寄り駅
西武新宿線 田無駅 北口より徒歩1分
指田医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
脳神経外科専門医として最先端医療を提供。
生活習慣病などの健康相談にも力を入れています。

当院は西東京市田無で、脳神経外科、内科、外科を中心に診療。地域的な医療はもとより、「頭痛外来」や「物忘れ外来」を設置し、脳神経外科専門医として高度な医療を提供しています。

脳の病気が疑われる場合は、院内のCTスキャンにより、迅速に診断を行うことが可能です。

【脳神経外科】

脳の病気と聞くと脳卒中や脳腫瘍など重大な脳疾患を思い浮かべる方が少なくありません。中には、頭に異変を感じても急性症状ではないからといって、医療機関の受診をためらわれる方もいます。しかし、脳も他の感覚器や臓器と同様に、大小様々な症状を起こします。

幸い当院は、内科・外科を併設した診療所として、容易に受診できる環境を備えています。些細な事でも脳について不安を抱えている方がいらしたら、是非受診して下さい。

【内科・外科】
当院は、日常的な健康相談や生活習慣病の管理から、最新の癌検診まで、プライマリーケアとしての役割を果たします。
当院の頭痛外来では、様々な頭痛に対して専門的な治療を行っています。
頭痛外来では、脳神経外科専門医の院長が直接お話を伺い、疑われる頭痛に対して必要な検査をそれぞれの患者様に合わせて行います。CT検査、頚椎などのレントゲン検査、生活習慣病の関わりが考えられる場合、採血、フォルムによる動脈硬化診断などを行います。

  全ての検査は予約の必要がなくその日の内に結果をお話し(採血検査は数日を要します)、必要な治療等のご相談を行います。頭痛でお悩みの方は、お気軽に御受診下さい(頭痛外来は、平日の午後のみ診療)。以下、頭痛について詳しく解説して行きます。
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
~公式ホームページのご案内~■

指田医院の基本情報

スポット名 指田医院
TEL 042-461-1128
FAX 042-461-1136
住所 〒188-0011
東京都西東京市田無町4-2-11
営業日
9:00~12:00 × ×
15:00~19:00 × × ×
・各種保険取り扱い。
・受付時間は診療時間終了30分前までとなります。

随時、初診の方を受け付けております。予約の必要はありませんが、もの忘れ外来、頭痛相談の受付は時間は15:00~17:00です。場合により診療時間が短縮することがあります
診療時間:
-
休診日:
木曜/土曜午後/日曜/祝祭日
HP http://www.sashida-clinic.jp/
PAGE TOP