ガレリアウチハラ

ガレリアUCHIHARA

様々なハイエンドジュエリーをラグジュアリーな雰囲気の中でお楽しみいただけるサロンです。
ショッピング
  • 宝飾
  • ブランド
エリア
東京都港区
最寄り駅
東京地下鉄千代田線 乃木坂駅 3口から徒歩1分
都営地下鉄大江戸線 六本木駅 7口から徒歩5分
東京地下鉄日比谷線 六本木駅 4a口から徒歩7分
ガレリアUCHIHARAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
ハイエンド・ジュエリー・ブティック『ガレリアUCHIHARA』

ギャラリーで芸術品を鑑賞するように、ゆったりと心ゆくまでジュエリーを堪能できる、
ハイエンド・ジュエリーに出会えるサロンです。

店名の『ガレリア(GALLERIA)』とは、イタリア語で「回廊・ギャラリー」を表す言葉。
ギャラリーで芸術品を鑑賞するように、ジュエリーを堪能していただける空間でありたいという
願いが込められています。

創業90余年のUCHIHARA GROUPが、
お客様にハイエンドなサービスをご提供する旗艦店『ガレリアUCHIHARA』。

UCHIHARA GROUPの基幹ブランドである「サバース」、「アルカンシェル」をはじめとした、
様々なハイエンドクオリティなジュエリーとの出会いを、ゆったりと心ゆくまで
ラグジュアリーな雰囲気の中で楽しんでいただけるサロンとなっております。

ガレリアUCHIHARAの基本情報

スポット名 ガレリアUCHIHARA
TEL 03-3746-0039
0120-989-303
住所 〒106-8518
東京都港区六本木7-2-7
営業日
営業時間:
11:00~18:00
定休日:
年末年始休業・GW・夏期休業あり
HP http://www.galleria-uchihara.com/
駐車場 台数に限りがありますので事前にご予約下さいませ。
お支払い方法
その他
現金、デビットカード、各種クレジット、ローン可
備考 【ブランド】

◇SA BIRTH(サバース)
 南部アフリカ生まれの最高の輝きをあなたに

サバースは南部アフリカ生まれの、世界最高の輝きを誇る卓越した品質のダイヤモンドです。
南アフリカ・ボツワナなど南部アフリカ地方は「ダイヤモンドのふるさと」と呼ばれ、
古くから大粒で高品質なダイヤモンド原石を多数産出してきました。

サバースは、大粒で高品質なダイヤモンド原石が集中する南部アフリカで
直接原石供給を受け、その中から原石の組成が優良なものだけを選別し、
現地ファクトリーの専用工程で熟練した職人が丹念に研磨したダイヤモンドです。

サバースはその美しさだけでなく、
南部アフリカの人々の生活・教育・医療水準の向上に貢献しています。

サバースではダイヤモンドとしては異例のトレーサビリティを確立。
0.17ct以上のダイヤモンドのガードル部分にレーザー刻印(最大10桁のナンバー)を施し、
研磨日・研磨担当者などの生産履歴が分かるようになっており、
皆様に安心と信頼をお届けしております。
サバースはエシカル(倫理的)なダイヤモンドです。

SAは、South Africa、
またボツワナ・ナミビアを含む南部アフリカ地方であるSouthern Africa を意味します。

息を呑むほどの「輝き」を、是非お手にとってご覧くださいませ。


◇ARC-EN-CIEL(アルカンシェル)
 幸せのきざし、幸せのあかし、アルカンシェル

雨あがりに、ふと見上げた空にかかる美しい虹-アルカンシェル。
さっきまでの雨模様が跡形もなく消え、晴れた空にかかる七色のアーチは、
明るい未来への架け橋となり見る人の心を幸せな気持ちで満たしてくれます。
ずっと昔から、虹は未来へ続く幸せのあかし。
虹を見たときの嬉しく幸せな気持ちを、日々感じられるようにジュエリーに想いをこめて。

アルカンシェルブライダルコレクションでは、デザインする段階から考え抜いて、
エンゲージリングとマリッジリングをセットでお使いいただけるよう作りあげました。
ひとつでも、ふたつでも。 重ねづけをお楽しみいただけます。
花弁をモチーフにした石座に、最高の輝きの
エクセレントカット+ハート&キューピッドダイヤが留まっています。
ずっとお使いいただくものだから、着け心地にもこだわりました。
素材はお好みに合わせて、プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドから
お選びいただけます。


◇ブライダル
 かけがえのない人生のパートナーとの「絆」の証
 それはふたりで見つける、永遠に続く愛の証

ふたりの永遠に続く愛を象徴するリングとの出会い。
あなたが大切な人にめぐり会えたように、ふたりにとって素敵なパートナーとなる
リングに出会えるよう、心を込めてお手伝いいたします。

当店はOWN MADE(オウンメイド)システムにも対応。
国内屈指のダイアモンド輸入量を誇る「UCHIHARA GROUP」の旗艦店ならではの
幅広い品揃えで、ご予算にあわせてルース(ダイヤモンドの裸石)からお選びいただけます。
豊富なデザインからお選びいただくセミオーダー、
デザイナーとゆっくり、じっくりお話ししていただき
オリジナルリングを作るフルオーダー(予約制)にも対応しております。

広いサロンのラグジュアリーな雰囲気の中で、
ゆったりと心ゆくまで出会いをお楽しみいただけます。
きっと、ふたりだけのお気に入りのリングが見つかります。


その他にも

◇CRIVELLI(クリヴェリ)
 ヨーロッパのトレンドをリードするジュエラー

◇SCHROEDER(シュローダー)
 創業1877年、ルクセンブルク大公家御用達の名門ジュエラー

◇Rota Walter(ロタ・ウォルター)
 イタリアの誇る伝統的な技法『ハニカム(蜂の巣)』を自在に操り、
 光のレースを思わせる繊細かつ優美な輝きで見る者の心を奪うブランド

など、多数のハイエンド・ジュエリーをご用意しております。
PAGE TOP