オガワジビインコウカ

おがわ耳鼻咽喉科

耳鼻咽喉科・気管食道科・アレルギー科
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急庄内駅 南口徒歩5分
おがわ耳鼻咽喉科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
医療は様々に高度化され、ほんの10年前は不治の病とされていた疾患が治る時代になっています。
しかし急性中耳炎や鼻出血などありふれた疾患も医療体制の不備で診断治療に難渋する場合も少なくありません。当院は平成8年に豊中市庄内で小川耳鼻咽喉科として開院し、日曜祝日も診療体制を整え多くの耳鼻咽喉科疾患でお困りの患者さんに継続的な治療を提供しています。また小児の急性上気道炎に関連した急性中耳炎、滲出性中耳炎、小児副鼻腔炎など継続的な治療が必要な疾患に対しても積極的に取り組んでおります。みみ、のど、はなでお困りの時はいつでもご相談ください。

院長 小川 佳伸
■日本耳鼻咽喉科学会専門医
■日本気管食道科学会認定医
メッセージ
1987年に奈良県立医科大学を卒業以来、喉頭科学を専門に喉頭癌、反回神経麻痺、嚥下障害の研究と臨床に取り組んで参りました。現在も国立循環器病センターで嚥下障害や嗄声(声嗄れ)を治療しております。奈良県立医科大学を辞し豊中市庄内で診療所を始めてからは土曜、日曜、祝日も診療を行い耳鼻咽喉科診療の空白を埋めるべく取り組んで参りました。小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、お子様に耳が痛いと泣かれた経験を1度はお持ちではないでしょうか。しかし耳鼻科の診療所は少なく特に日曜、祝日は大きな病院へ行っても耳鼻咽喉科の専門医の診察を受けるのは難しいのが現状です。当院は日曜も祝日も通常通り診療を行い少しでも耳鼻咽喉科疾患でお困りの皆様のお役に当てればと考えております。立地も平成17年12月にリニューアルし車やバス、電車でも来院しやすくなりました

おがわ耳鼻咽喉科の基本情報

スポット名 おがわ耳鼻咽喉科
TEL 06-6333-3319
FAX 06-6333-3319
住所 〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町5-1-77-2F
営業日
9:00~12:00
16:00~19:00
土・日・祝日も診療しています。
診療時間:
午前:月~日祝 9:00~12:00 月~日祝 16:00~19:00
休診日:
年末年始
HP http://ogawajibika.com/home.html
駐車場 2台あります。
備考 1987年に奈良県立医科大学を卒業以来、喉頭科学を専門に喉頭癌、反回神経麻痺、嚥下障害の研究と臨床に取り組んで参りました。現在も国立循環器病センターで嚥下障害や嗄声(声嗄れ)を治療しております。奈良県立医科大学を辞し豊中市庄内で診療所を始めてからは土曜、日曜、祝日も診療を行い耳鼻咽喉科診療の空白を埋めるべく取り組んで参りました。小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、お子様に耳が痛いと泣かれた経験を1度はお持ちではないでしょうか。しかし耳鼻科の診療所は少なく特に日曜、祝日は大きな病院へ行っても耳鼻咽喉科の専門医の診察を受けるのは難しいのが現状です。当院は日曜も祝日も通常通り診療を行い少しでも耳鼻咽喉科疾患でお困りの皆様のお役に当てればと考えております。立地も平成17年12月にリニューアルし車やバス、電車でも来院しやすくなりました診療科目

耳鼻咽喉科・気管食道科・アレルギー科


通常の受付の他に、携帯電話、パソコンからのオンライン受付を開始しました。
待ち時間の目安や人数もリアルタイムでご確認いただけます。それにより、待つために費やしていた時間を有効に利用することができます。
PAGE TOP