ヒラノナイカ

平野内科

内科一般、特に循環器を専門としておりますが、生活習慣病の治療にも力を入れております。
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 循環器内科
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 から徒歩5分
平野内科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
内科一般、特に循環器(心臓、血圧)を専門としておりますが、子供さんから高齢者まで、地域に密着したホームドクターでありたいと思っております。
総合病院と連携し、専門外及びより高度な検査、治療が必要な場合には、速やかに適切な専門病院へ紹介することが重要と考えております。

平野内科の基本情報

スポット名 平野内科
TEL 0586-71-7733
住所 〒491-0862
愛知県一宮市緑2-13-1
営業日
午前 09:00~12:00 ×
午後 17:00~19:00 × × ×
診療時間:
午前 9:00~12:00/午後 17:00~19:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜祝日
HP http://hiranonaika.webmedipr.jp/
備考 内科一般、特に循環器(心臓、血圧)を専門としておりますが、子供さんから高齢者まで、地域に密着したホームドクターでありたいと思っております。
総合病院と連携し、専門外及びより高度な検査、治療が必要な場合には、速やかに適切な専門病院へ紹介することが重要と考えております。メタボリックシンドロームと言う言葉がマスコミで多く取り上げられております。
これはかつて成人病あるいは生活習慣病と言われたものです。生活習慣、特に食習慣の変化により、高血圧、高脂血症、狂心症、心筋梗塞、脳卒中、糖尿病が増加しております。
その予防と治療に、今までの経験と知識を生かしお役に立てればと思っております。
PAGE TOP