マツウラガンカ

松浦眼科

一宮駅すぐの眼科
病院・医療
  • 眼科
  • ペインクリニック内科
  • コンタクトレンズ
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 から徒歩5分
松浦眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
皆さん、こんにちは。院長の松浦雅子です。ご縁があって、昭和63年よりご当地で開業させて頂いております。この間に、多くの地域開業医の皆さんと、大学の先生方のご支援を頂いて、最先端医療に一歩でも近付くよう努力してまいりました。
これからも常に開設時の初心を忘れず、医術の研鑽に励み、眼疾病の治療を患者様第一で続けて参りたいと思っています。

松浦眼科の基本情報

スポット名 松浦眼科
TEL 0586-71-2375
住所 〒491-0858
愛知県一宮市栄2-12-14
営業日
診療時間:
【眼科・コンタクト】
 午前 9:00~12:00/午後 16:00~18:00
【ペインクリニック】
 午前 9:00~12:00/午後 16:00~18:00
 火曜日午後 14:30~17:00
休診日:
【眼科・コンタクト】 火曜日午後、土曜日午後、日曜、祝日
【ペインクリニック】 火曜日午前、水曜日午前、木曜日、土曜日、日曜、祝日
HP http://www.matsuura-ganka.jp/
備考 皆さん、こんにちは。院長の松浦雅子です。ご縁があって、昭和63年よりご当地で開業させて頂いております。この間に、多くの地域開業医の皆さんと、大学の先生方のご支援を頂いて、最先端医療に一歩でも近付くよう努力してまいりました。
これからも常に開設時の初心を忘れず、医術の研鑽に励み、眼疾病の治療を患者様第一で続けて参りたいと思っています。【眼科】
午後は常に手術を行なっておりますので、手術の進行状況によっては、診察が遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
≪診療内容≫
松浦コンタクトのページはこちらをクリック眼科全般の診察、白内障手術をはじめとする眼疾患の診察、治療、手術、眼鏡とコンタクトレンズの処方を行なっております。
コンタクトレンズのご購入は、併設しております「松浦コンタクト」をご利用ください。
【ペインクリニック】
≪診療内容≫
星状神経節ブロック、硬膜外ブロック等による治療を当院2階にて行なっております。
多くの患者様が治療に訪れ、帯状疱疹後神経痛等の難治性疼痛疾患、視神経萎縮、糖尿病性網膜症等の視機能の維持、改善に効果が期待できます。
【松浦コンタクト】
≪コンタクトレンズ購入するまでの流れ≫
コンタクトレンズは直接瞳に触れるため、高度医療器具に指定されています。間違った使用方法や、定期検診を怠ったために起こる瞳の健康被害もよく聞かれます。健康、安全に使用するためにも、専門医によるコンタクトレンズの処方をおすすめいたします。
松浦コンタクトでは、コンタクトレンズの種類を豊富に取り揃えておりますので、あなたにぴったりのコンタクトレンズを専門医の元、安心してお選びいただけます。
下のような手順をふみ、コンタクトレンズを処方致しますので、時間に余裕を持ってお越しくださいませ。当日はテスト装着となりますので、1~2週間後に本番使用が可能か、再度来院して診察を受けていただきます。なお、ご来院の際には、保険証をお忘れにならないようお気をつけください。
PAGE TOP