ウエキフドウサンカブシキガイシャ ホンシャ

植木不動産株式会社 本社

アパート、マンション、土地、住宅などの販売、仲介、賃貸を行う総合不動産会社です。
不動産
  • 不動産業
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から徒歩13分
JR信越本線・越後線 柏崎駅 から徒歩9分
植木不動産株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- Corporate Statement - コーポレートステートメント
~ ありがとうを、つなぐ ~

一期一会とする仕事、物件に対して、私たちは、常に「ありがとう」の声が聞こえることを目指し、提案、交渉、実行を繰り返していきます。
そして、人と人、人と暮らし、暮らしと街を「ありがとう」でつなぐ価値ある不動産提案で、未来をつなぎ、豊かな社会づくりに取り組んでいきます。
前向きな姿勢、分かりやすいフレーズで、うれしい価値を創造する植木不動産イメージを発信します。
- 高品質・適正価格を実現した植木不動産の住まいづくり -
お客様が描いているプランやご要望にお応え致します。
新築・建替え・リフォーム・土地情報のご紹介・住宅ローンのご相談も承ります。

植木不動産の木造住宅は「人も家も健やかで快適に暮らせる住まい造り。自然素材を使い環境に配慮した住まい造り。耐久性に優れた資産価値の高い住まい造り。」をコンセプトに軸組から仕上げ材に至るまで自然素材を使った家づくりを目指します。新シリーズ「casa carina(カーサ カリーナ)」を始め、「Fine You」、本格的木造住宅 「ひのき」、「越後家族物語」、夢叶う家「夢」、夢叶う家「優」の6つのモデルプランでお客様のライフプランに合わせたご提案をいたします。また、鉄骨住宅では、構造部材に重量鉄骨を採用しています設計プランの自由度が増し、さらに将来のライフスタイルの変化に応じて間取りの変更が可能となります。地震に強く冬の雪下ろしをなくし、安心して暮せる住宅を提供いたします。共同住宅では賃貸住宅であってもデザインや快適性、安心感など、より豊かで質の高い暮らしにこだわる資産価値の高いApartmentをご提案いたします。
ライフスタイルに合わせ、植木不動産の木造住宅ラインナップをご紹介します。
■南欧風デザイン住宅「カーサカリーナ」
キレイでかわいいフレンチカジュアルの家、カーサカリーナ。
「こんな家に住みたい」をカタチにしました。外は南仏プロヴァンススタイル、中は自然素材のおうちです。

■安心で快適な注文住宅「Fine You」
住宅性能表示制度の主要7項目で最高等級に対応した、「安心」と「信頼」の住まい。
リーズナブルな価格で豊かな暮らしを応援します。

■本格的木造住宅「ひのき」
人も家も健やかで快適に暮らせる住まい造り。
自然素材を使い環境に配慮した住まい造り。
耐久性に優れた資産価値の高い住まい造り。

■進化・成長する「越後家族物語」
「住まい」の中で家族の成長とともに家も成長していく。子供の成長を願い、親の健康を気遣うそんな当たり前の想いをいつまでも大事に持ち続けてほしい。

■自由設計 夢叶う家「優」
家庭を持ち、子どもが生まれ人生における充実期を迎える時、人は夢を実現のものとして認識し始める。
「優」は夢に向かう家庭を応援する住まいです。

■自由設計 夢叶う家 「夢」
心からくつろぎ 愛するものを守る家。家族の気配を感じる。光と陰影の中に、心を静まらせる。
安らぎを感じるのは、そんな時ではないでしょうか。

植木不動産株式会社 本社の基本情報

スポット名 植木不動産株式会社 本社
TEL 0257-24-5506
FAX 0257-24-7353
住所 〒945-0056
新潟県柏崎市新橋3-9
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.uekifudousan.co.jp/
PAGE TOP