イワサキキョウセイシカ

岩崎矯正歯科

大阪府寝屋川市 矯正歯科 歯列矯正
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
大阪府寝屋川市
最寄り駅
香里園駅 東出口徒歩3分
岩崎矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美しい笑顔は、清潔感を与えるだけではなく、自分にも自信がわいてきます。歯ならびを整えることによって精神的にも肉体的にも健康を保つことができる訳です。
『美しい歯ならび』それは、かけがえのない一生の財産です。患者様ご本人は、もちろんのこと、ご家族と私達との協力と努力が必要になりますが、数年間を過ごし『美しい笑顔』を獲得しましょう!

岩崎矯正歯科 院長 岩崎 利員
メッセージ
当院は大阪府寝屋川市、京阪電車「香里園」駅近くの歯列矯正・矯正歯科専門医院です。矯正の治療には若干時間がかかりますが、治療後の美しい歯並びや笑顔は、かけがえのない一生の財産です。
噛み合わせの問題を抱えている方、どんな些細なことでも構いませんので、一度ご相談ください。

岩崎矯正歯科の基本情報

スポット名 岩崎矯正歯科
TEL 072-834-2987
FAX 072-834-2986
住所 〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町30-1-206
営業日
診療時間:
平日14:00~20:00

土曜10:00~12:00 14:00~18:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.iwasaki-kyousei.com/index.html
備考 当院は大阪府寝屋川市、京阪電車「香里園」駅近くの歯列矯正・矯正歯科専門医院です。矯正の治療には若干時間がかかりますが、治療後の美しい歯並びや笑顔は、かけがえのない一生の財産です。
噛み合わせの問題を抱えている方、どんな些細なことでも構いませんので、一度ご相談ください。矯正治療は周知のとおり保険適用外ですので自費診療となります。ただ、当院では、唇顎口蓋裂の患者様および外科手術を必要とする顎変形症の患者様は保険診療が可能です。
自費診療の場合、初診時から、治療の終了時まで含めての料金設定です。通院ごとの調節料や観察料は頂いておりません。(早期治療を行っても、何年かかっても、また補助的な装置を使用しても料金は変わりません)本格的な治療に使用するエッジワイズ装置の種類によって料金設定をしております。お気軽にお問い合わせ下さい。


当院は安心して治療を受診して頂く為に、来院時の処置料・調節料・観察料等は一切頂いておりません。
PAGE TOP