ツダヌマジドウシャキョウシュウジョ

津田沼自動車教習所

千葉県船橋市の公安委員会指定の自動車学校です
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
千葉県船橋市
最寄り駅
新京成線 前原駅 から徒歩10分
船橋市役所から車で13分
新京成電鉄新京成線 新津田沼駅 から車で6分
習志野市役所から車で10分
津田沼自動車教習所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
津田沼自動車教習所は、JR津田沼駅・新京成前原駅から徒歩10分程に位置しており、大変通いやすい教習所です。
昭和39年5月に千葉県公安委員会より指定を受け営業を開始し、 平成9年6月には、大型自動二輪車の指定自動車教習所として指定を受けております。
更に平成20年10月からは、企業様向けに社員ドライバ-のための再教育講習も行い、延べ10万人を越える初心運転者を交通社会に送り出してまいりました。

津田沼自動車教習所の基本情報

スポット名 津田沼自動車教習所
TEL 047-472-5291
FAX 047-472-5666
住所 〒274-0824
千葉県船橋市前原東3-11-1
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休校日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.go-tds.com/
備考 津田沼自動車教習所は、JR津田沼駅・新京成前原駅から徒歩10分程に位置しており、大変通いやすい教習所です。
昭和39年5月に千葉県公安委員会より指定を受け営業を開始し、 平成9年6月には、大型自動二輪車の指定自動車教習所として指定を受けております。
更に平成20年10月からは、企業様向けに社員ドライバ-のための再教育講習も行い、延べ10万人を越える初心運転者を交通社会に送り出してまいりました。●TDSは、パソコン・携帯電話でカンタン予約。無駄のない教習予約で短い期間に免許取得!!

パソコン・携帯電話で教習車の空き状況をキャッチし、自分の予定に合わせ、いつでも、どこからでも予約をゲットできます。自分のIDとパスワードを窓口で登録してください。窓口予約もコンピューターでラクラク予約。女性スタッフに何でもご相談してください。

●パソコン・携帯電話でもどこでも学科練習問題ができます。

ネット・iモード・Yahoo!ケータイ・EZwebで練習問題ができますので、学科試験の合格率がアップ!無料補修授業も実施中!
PAGE TOP