ハチオオジニュウセンクリニック

八王子乳腺クリニック

柔らかい空間と丁寧な対応で乳房のお悩みにお応えします
病院・医療
  • 乳腺外科
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子駅南口総合事務所から徒歩7分
八王子市役所北野事務所から車で9分
八王子市役所南大沢事務所から車で19分
八王子乳腺クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
マンモグラフィ(フルデジタル方式)
この機器は、現像時間がほどんどありません。すなわち、検査時間の短縮が可能です。また、普通のマンモグラフィと異なり、映像を読み取る文の放射線量しか必要としないため、被ばく線量が少なく済みます。また、レントゲン写真ではなく、その場で撮影した映像を大きな画面で直接お見せすることが可能です。当院では、全例、マンモグラフィ、超音波検査ともに直接お見せして結果をご説明いたします。
超音波
これも最新の機器を使用しています。3D映像処理や血流測定など行い、より的確に良性・悪性の判断をします。また、画質が非常に高画質なので、判断に苦慮する傾向が少なく、無駄な検査を省略可能なことや、病変の観察が容易なため患者様の負担が少なくて済みます。他の検査についても専門医による判断を行っている(特に病理判断)ため、より的確な診断が可能となっています。
マンモトーム(画像ガイド下吸引術)
怪しい病変に対して直接画像を見ながら(マンモグラフィや超音波)、針を挿入し組織の一部を採取します。
特徴:
他の針細胞診や針生検と比べ組織の採取量が多い。
採取量が多いため確実な診断が可能。
石灰化病変などの小さな病変の診断が可能。
良性腫瘍は小さな傷で切除可能(日帰り手術)。
メッセージ
診療コンセプト
柔らかい空間と丁寧な対応で乳房のお悩みにお応えします。
現在乳癌患者は全国で約4万人。
また、毎年約1万人の方が乳癌により亡くなっています。
乳癌はそもそも早期発見すれば治療可能な疾患です。
私どもは、あなたの大切な乳房、また、大切なご家族を守るため専門知識、専門機器を用いて全力で乳癌の早期発見、早期治療への移行を目指します。

八王子乳腺クリニックの基本情報

スポット名 八王子乳腺クリニック
TEL 042-655-5355
FAX 042-655-5366
住所 〒192-0084
東京都八王子市三崎町 4-8 篠崎ビル 4F
営業日
診療時間:
火水木金10:00~14:00、15:00~19:00 土15:00~19:00 日10:00~14:00
休診日:
月曜日・祝日
HP http://www.breast-cl.jp/
備考 診療コンセプト
柔らかい空間と丁寧な対応で乳房のお悩みにお応えします。
現在乳癌患者は全国で約4万人。
また、毎年約1万人の方が乳癌により亡くなっています。
乳癌はそもそも早期発見すれば治療可能な疾患です。
私どもは、あなたの大切な乳房、また、大切なご家族を守るため専門知識、専門機器を用いて全力で乳癌の早期発見、早期治療への移行を目指します。乳がん健診で異常と言われ不安な方。
検診では異常と言われ検査したが大きい病院で検診でよいと言われた方。
精密検査をしたが、結果が理解できない、または納得できない方。
検査を受けるのが怖い方。
自覚症状はあるが、乳癌なのか不安な方。
良性と診断されたがどこで診てもらえばよいかわからない方。
など、乳腺に関する様々な不安、疑問もご相談下さい。
また、セカンドオピニオンもお受けしています。
PAGE TOP