イリョウホウジン フクニカイ ウエナエサンフジンカ

医療法人 福仁会 ウエナエ産婦人科

2011年から院長が変わり、新しくなり皆様をサポート致します
病院・医療
  • 産科
  • 婦人科
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
阪神なんば線 九条駅 徒歩5分
市営地下鉄中央線 九条駅 西口徒歩10分
JR環状線 大正駅 徒歩10分
医療法人 福仁会 ウエナエ産婦人科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
下記職種を募集中
●助産師
●正看護師
●准看護師

【勤務時間】
●8:30 ~17:00
●16:30 ~ 翌9:00
※2交替制
【休日・休暇】
●4週6休制、
●夏期・年末年始・慶弔休暇
【待遇】
●昇給年1回、賞与年2回
●交通費全額支給、
●各種社会保険完備
●皆勤・住宅手当、昼食付、
●退職金制度
●マンション借り上げ制度
●奨学金制度

産科にご興味のある方大歓迎!
綺麗で働きやすい環境です。
Mailかお電話にて、是非ご応募ください!
面接等の詳細は、追ってご連絡さしあげます
(面接の日時・時間等は相談に応じます)。
メッセージ
胎児の成長に伴い、妊娠中の母体は徐々に変化していきます。同時に、喜びや不安など、感情もコロコロと変化していくでしょう。そんな皆様に快適なマタニティライフを送っていただくため、コミュニケーションを大切にして、よりリラックスしていただける環境を目指しています。妊娠・出産は、女性の一生において何度も経験できるものではありません。だからこそ、その経験がより満足できるものになるよう、妊娠中から分娩後、育児開始まで、継続して皆様をサポートしていきたいと思います。
  スタッフ一同、日々努力していきますので、不明な点や気がかりなことがあれば何なりとお申し付けください。

医療法人 福仁会 ウエナエ産婦人科の基本情報

スポット名 医療法人 福仁会 ウエナエ産婦人科
TEL 06-6581-5382
FAX 06-6581-5384
住所 〒550-0025
大阪府大阪市西区九条南 2-32-7
営業日
9:00~13:00 ×
17:00~19:00 × × ×
火曜、金曜は18:00~20:00夜診を行っています。
又、急患の場合は時間外でも診療を受け付けています。
診療時間:
9:00~13:00
17:00~19:00
休診日:
水曜午後、土曜午後、日祝
HP http://www.uenae.net/
駐車場
備考 胎児の成長に伴い、妊娠中の母体は徐々に変化していきます。同時に、喜びや不安など、感情もコロコロと変化していくでしょう。そんな皆様に快適なマタニティライフを送っていただくため、コミュニケーションを大切にして、よりリラックスしていただける環境を目指しています。妊娠・出産は、女性の一生において何度も経験できるものではありません。だからこそ、その経験がより満足できるものになるよう、妊娠中から分娩後、育児開始まで、継続して皆様をサポートしていきたいと思います。
  スタッフ一同、日々努力していきますので、不明な点や気がかりなことがあれば何なりとお申し付けください。【ウエナエ産婦人科のお得なサービス】
◆フェイシャルエステとフットエステ
→ご出産後のお母様を対象に、専属のエステティシャンが顔や足をお手入れし、出産後の心身の疲れをときほぐします。
◆専属シェフのお食事
→専属のシェフが、腕によりをかけた料理をご用意。配膳に至るまでシェフが担当するので、高級レストランの気分も味わえます。
◆出産後のプレゼント
→退院時に、出産祝いとしてバラエティに富んだグッズをプレゼント。いよいよ始まる子育てに、ぜひお役立てください。
又、赤ちゃんの産声を収録し、盤面には赤ちゃんの足形を原寸大で印刷。感動の瞬間を収めた「世界にたった一枚のオリジナルCD」をプレゼントしています。

【教室案内】
ウエナエ産婦人科では、出産や子育てについての各教室を開催しております。
◆母親教室
→妊娠や出産、育児について学びます。立会分娩をご希望の場合、後期教室は必ずご夫婦で受講してください。
◆マタニティビクス
→心身ともに健康を保ち、安産にもつながるトレーニング。安全にプログラムしてあります。
◆マタニティヨガ
→マタニティヨガは妊婦様向けのプログラムです。運動が苦手な方も、ヨガの呼吸法とゆっくりとした運きで全身運動&リラックスできます。腰痛や便秘、肩こりにも効果的です。
◆アフタービクス
→産後の体型を取り戻すだけでなく、体力回復やストレス解消にも。ご参加には一ヶ月検診以降、先生の許可を頂いてください。
◆ベビービクス
→赤ちゃんとのコミュニケーションはもちろん、細やかな健康管理、ママの癒しにもつながります。
◆ソフロロジ―
→呼吸法、座禅、ヨガや瞑想(イメージトレーニング)などのリラックス法を学びます。
※分娩時に採用しているBSS(バースサポートシステム)は、「ソフロロジー式分娩」の考え方に基づいたシステムです。ご出産前に、ぜひ受講してください。
尚、各教室はすべて予約制となっておりますので、事前にご予約いただけますよう、お願い申し上げます。
PAGE TOP