ノボリトヒフカ

のぼりと皮膚科

にきび・シミ取り・ピアスなどはのぼりと皮膚科へ
病院・医療
  • 皮膚科
エリア
神奈川県川崎市多摩区
最寄り駅
小田急線 登戸駅 南口より徒歩1分
JR東日本南武線 登戸駅 生田緑地口より徒歩1分
のぼりと皮膚科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~皆様の健やかな生活を支えるために~
のぼりと皮膚科は川崎市多摩区登戸に位置し、登戸や向ヶ丘遊園など地域の住民の方々はもとより、川崎市外、下北沢や成城学園など都内や遠方よりもご来院いただいております。
『的確な診断と効果的な治療』をキャッチフレーズに、現在ほぼすべての皮膚疾患を対象とする治療を行っておりますが、さらに皆様に御満足いただけますよう、新しい有効な治療法なども随時取り入れております。
今後も皆様の健やかな生活を支えるため、スタッフ一同、心をこめて頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
クリニックの特長
◆「登戸」駅から徒歩1分
JR南部線、小田急線「登戸駅」から駅近で、通勤や通学の際でも通いやすい立地です。

◆丁寧な診療を心がけています
「的確な診断と効果的な治療」をモットーに、患者さま一人ひとりの症状に合わせた、診察することを心がけております。

◆より専門的な美容皮膚科
にきび、しみ、しわ、たるみ、ピアス空け等、お肌のお悩みがある方、お肌をより良く保ち続けたい方、当院ではより専門的な診療を行い、より効果的な医薬品もご紹介させていただいています。

◆女医による診療 (火曜日のみ)
当院では、火曜日に順天堂大学医学部付属順天堂医院の女性医師による診療もおこなっています。同性のほうがお悩みを話しやすいと思われる女性の患者さまにも安心してご来院いただける環境となっております。
診療内容
≪ 保険診療 ≫
■皮膚科
一般皮膚科では、お肌に生じた様々な異変を診察・治療します。皮膚の痛み、痒み、皮膚が赤くなる、白くカサカサする、できものがあるなど、お肌の違和感やお悩みをご相談下さい。


≪ 自費診療 ≫
■Qスイッチルビーレーザー
シミ・アザのような色素疾患に効果を発揮するレーザー治療器です。周辺組織へのダメージは少なく、ピンポイントでメラニン色素だけを処理します。

■レーザートーニング
これまで肝斑や一部のシミに対してのレーザー治療は、メラニンの活性化を助長する恐れがあったため避けられていましたが、このレーザートーニングは肝斑を含むシミに対しての治療も可能な高水準レーザー治療器です。

■AGA・脱毛・薄毛
抜け毛の原因物質であるDHTの産生を抑えるプロペシアやフィナステリド、ザガーロ、といった薬の処方が可能です。脱毛症の種類によって適切な処方、治療法を行います。

のぼりと皮膚科の基本情報

スポット名 のぼりと皮膚科
TEL 044-922-4867
住所 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸2427-5 メディカルプレイスタナカ 2F
営業日
9:00~12:00 ×
14:00~18:30 × × ×
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
9:00~12:00/14:00~18:30
[水曜・土曜]
9:00~12:00
※火曜…順天堂医院皮膚科の女性医師診療
※第2・4土曜…非常勤男性医師診療
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP https://noborito-hifuka.com/
備考 ・しみ
・にきび
・ピアス
・アトピー性皮膚炎
・慢性蕁麻疹
・老人性皮膚掻痒症
・いぼ(尋常性いぼ)
・水いぼ
・乾燥性皮膚炎
・薄毛・脱毛症
・足、爪白癬
・ヘルペス
・巻き爪
・多汗症
・アレルギー
・ケミカルピーリング

※当院はバリアフリーです。
PAGE TOP