ヨコヤマナイカ

よこやま内科

町田駅 内科 消化器 内視鏡 胃カメラ 鼻から 苦しくない
病院・医療
  • 内科
エリア
東京都町田市
最寄り駅
小田急小田原線 町田駅 より徒歩5分
JR横浜線 町田駅 より徒歩1分
よこやま内科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院は「町田市の病気で困っている方のかかりつけ医」を目指して平成20年4月に町田駅近くにある「メディカルスペース町田」という医療ビルに開業しました。町田駅から歩いてすぐの場所にあるので
相模原市等からも多くに患者さんにご来院いただいております。

当院は、風邪・腹痛など一般的な症状から気管支喘息や花粉症の診療等、幅広い分野の医療を提供しております。
糖尿病・高血圧などの生活習慣病は慢性疾患で特にかかりつけ医が必要な病気のため患者さんのお悩みを良くお聞きして、一度ご来院いただいた患者さんには過去のデーターと現状を比較しながら治療・管理を行い、今後の生活習慣改善についての総合的なアドバイスをさせていただいております。


かかりつけ医と言っても、やはり病気を治すのは患者さん自身であって私たちはそのお手伝いをさせていただくに過ぎません。
患者さんと医師、スタッフが一丸となって病気に立ち向かう事が患者さんの早期回復を促し、健康になってゆくのではないでしょうか。
私たちは「かかりつけ医」として患者さんと二人三脚の医療を行ってゆければと思っています。
お身体の事でお困りであればどんなお悩みでも構いません。
当院にご相談下さい。スタッフ一同こころよりお待ちしております。
診療科目
内科・消化器科・循環器科・呼吸器科
診療内容
内科一般
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■
< 公式ホームページ >
こちらから

よこやま内科の基本情報

スポット名 よこやま内科
TEL 042-794-6211
FAX 042-794-6212
住所 〒194-0013
東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスぺース町田 4F
営業日
09:30~13:00 × ×
15:00~18:00 × × ×
※受付時間は診察開始時間10分前からとなります
診療時間:
●月~金:午前9:30~13:00/午後15:00~18:50●土:午前9:30~13:00(受付時間は診察開始時間10分前からとなります)
休診日:
水曜・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.ms-machida.com/yokoyama/
駐車場
PAGE TOP