カブシキガイシャ メイジドウ

株式会社 明治堂

創業1889年より地元に愛される老舗のパン屋
ショッピング
  • ベーカリー
エリア
東京都北区
最寄り駅
JR東日本京浜東北線 王子駅 から徒歩約4分
東京メトロ南北線 王子駅 から徒歩約4分
都電荒川線 王子駅前駅 から徒歩約4分
北区役所から徒歩約8分
株式会社 明治堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
明治堂のご紹介
明治堂は、1889年(明治22年)東京都北区王子という下町に店を構えました。
東京にパン屋はまだ珍しかった時代、新しい物好きの創業者が初めて食べて感動した銀座木村屋で修業を積み、愛する地元にパンを届け、感動を伝えたいという強い思いから創業するにいたりました。
現在も常に新しい美味しさを追求し、できる限り焼き立ての状態で皆様にパンをお届けできるよう進化を続けています。
MEIJIDO BAKERYのご案内
1Fの「MEIJIDO BAKERY」では、パリの香りのバゲット・素朴でヘルシーなドイツのライ麦パン・百年の伝統が培われたあんぱんなど、ひとつひとつに心を込めて、できたてのパンを皆様にお届けいたします。
天然酵母、国産小麦などを使用した当店自慢のパンを是非一度ご賞味ください。
MEIJIDO CAFEのご案内
よりすぐった豆を一杯ずつ挽きながらいれるちょっと苦めのヨーロピアンコーヒーや、茶葉も技術も最高のドイツブレンドの紅茶と一緒に心を込めた手作りケーキを召し上がっていただけます。
時にはおしゃれなカクテルワインで、パンも中身もとびきり美味しい贅沢なサンドイッチを。

気の合う仲間と美味しいランチやくつろぎの時間を​お過ごしください。

株式会社 明治堂の基本情報

スポット名 株式会社 明治堂
TEL 03-3919-1917
住所 〒114-0002
東京都北区王子1-14-8 1・2F
営業日
営業時間:
[ベーカリー]6:30~19:00
[カフェ]9:00~17:00(L.O.)
定休日:
[ベーカリー]日曜
[カフェ]日曜、祝日
HP https://www.meijido.tokyo/
PAGE TOP