イワハラキッズクリニック

いわはらキッズクリニック

予防接種や乳幼児検診などこどもに関するお悩みはご相談ください。
病院・医療
  • 小児科
  • アレルギー科
エリア
千葉県市川市
最寄り駅
東京メトロ地下鉄東西線『妙典駅』駅 より徒歩2分
いわはらキッズクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ


ごあいさつ

22年におよぶ大学病院小児科での診療、および市川市、浦安市における約20年間の診療経験を生かし、こどものためのクリニックを平成13年10月より開院しております。大学病院の窓口的役割を持ち、こどもの特性を熟知・考慮した地域密着型の医療を行うことが目標です。

お子さまの「良きドクター」になれるよう、また、お子さまの健やかな成長を望まれる保護者の方々の「良き相談役」となれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします

院長:岩原正純




■院長略歴
・順天堂大学医学部卒業
・順天堂大学小児科勤務
・トロント小児病院循環器科勤務
帰国後、順天堂大学浦安病院小児科に勤務し、現在に至る
この間、浦安市川市民病院では昭和55年より、順天堂大学浦安病院では
昭和60年より専門外来および一般外来を担当している。

■資格等
・医学博士
・順天堂大学講師
・日本小児科学会専門医
・日本小児循環器学会評議員
・関東小児心筋研究会幹事
予約サービスのご案内
● ご予約いただける方
すでに診察券をお持ちの方で一般診療および一般診療時間内の予防接種希望の方。

※初診の方は直接ご来院下さい。

● 心臓外来および午後2時~3時30分の予防接種、健診は従来通り代表電話(047-357-5515)または受付にてご予約下さい
ご注意
・予約は受診日前日の午後9時から当日午前は11時30分、午後は5時30分まで電話受付可能です。ただし、診療時間は従来どおりです。
・診療の都合上、時間指定ではなく順番指定です。
・再診の方で予約無しで直接ご来院された場合でも診療させていただきますが、ご予約の方が優先となりますのでご了承下さい。
・指定の順番を過ぎてもご来院されないと、お待ちいただく場合がございますので、診療の進行状況を予約専用番号(047-357-5357)にてご確認の上ご来院下さいますようお願い申し上げます。
・午前の予約を希望されても、すでに予約でいっぱいの場合は自動的に午後の予約になりますので、午前・午後は必ず確認して下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
詳しいご案内は・・・

いわはらキッズクリニックの基本情報

スポット名 いわはらキッズクリニック
TEL 047-357-5515(初診の方はこちら)
047-357-5375((再診予約専用))
FAX 047-306-8208
住所 〒272-0115
千葉県市川市富浜2-14-4-2F
営業日
営業時間:
午前:月~土曜日 9:00~12:00 午後:月~金曜日 2:00~6:00 ※2:00~3:30は完全予約制です。代表番号または受付にてご予約ください。
休診日:
日曜日・祝日、土曜日午後
HP http://www.iwaharakids.com/index.html
PAGE TOP