イリョウホウジン イデサンフジンカ

医療法人 井出産婦人科

京田辺 産科 婦人科
病院・医療
  • 産婦人科
エリア
京都府京田辺市
最寄り駅
近鉄京都線 新田辺駅 東へ徒歩10分
JR京田辺駅下車駅 東へ徒歩15分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
 【略歴】
1949年  愛媛県新居浜市に生まれる
愛光中学 ・ 高校(松山市)卒業。
1969年~   京都府立医科大学進学
1975年~   大學卒業後、医籍登録
京都府立医科大学産婦人科教室に入局
その後、岡田弘二教授の下、国立奈良病院・公立山城病院・公立南丹病院
鞍馬口病院・宇治病院・折野病院に勤務。
その間、現岐阜大学教授・玉舎輝彦氏(当時助教授)の指導の下、研究を重ね
1985年ウサギプロゲストーゲンレセプターの純化の研究で京都府立医科大学にて学位拝受し現在に至る。

【資格・所属】
医学博士・日本産婦人科学会認定医・日本不妊学会会員・日本東洋医学会専門医
和漢薬学会会員・SS学会(男女産み分け)会員・優生保護法指定医・アーユルヴェーダ会員
以上は、平成6年12月9日抜粋して記載。
メッセージ
お腹の赤ちゃんは愛されて愛されて大きくなります。お母さんはもちろん、周りが深い愛情を注いでこそ素晴らしい出産は実現します。だから私たちの合言葉は”愛する人のために、愛する人と共に”。 長年の実績を持つチームワーク抜群のスタッフが、インド5千年の歴史を誇るアーユルウ゛ェーダの育児学をベースに一生懸命真心のこもったお世話をいたします。母児共リラックスしていただける環境の中で、人生の通過点である出産を安心してお迎えください.

外来待合室には自動演奏装置で常にピアノの音色が流れています。鍵盤の弾く音はとても胎教に良いとされ、とてもリラックスしていただけます。また、テレビモニターでは診察室での4D超音波の画像が映し出され待っていただいているご主人にもお腹の赤ちゃんの様子を見ていただくことができます。

2階は全室個室となっております。冷暖房完備・TV・DVDプレイヤー・冷蔵庫・バストイレ付です。

スポット基本情報

スポット名 医療法人 井出産婦人科
TEL 0774-65-4433
FAX 0774-65-4432
住所 〒610-0362
京都府京田辺市東西神屋 43
営業日
AM9:00~12:00 ×
PM5:00~7:30 × × × × ×
※木曜日のみ代診の先生になっています。
妊婦さんで本院分娩予定の方は、妊婦健診は木曜以外でお願いします。
営業時間:
9:00~12:00 午後火水金のみ17:00~19:30
定休日:
日曜日と祝日
HP http://www.idesan654433.com/
駐車場 9台
お支払い方法
その他
現金・出産は直接支払制度利用可能
備考 お腹の赤ちゃんは愛されて愛されて大きくなります。お母さんはもちろん、周りが深い愛情を注いでこそ素晴らしい出産は実現します。だから私たちの合言葉は”愛する人のために、愛する人と共に”。 長年の実績を持つチームワーク抜群のスタッフが、インド5千年の歴史を誇るアーユルウ゛ェーダの育児学をベースに一生懸命真心のこもったお世話をいたします。母児共リラックスしていただける環境の中で、人生の通過点である出産を安心してお迎えください.

外来待合室には自動演奏装置で常にピアノの音色が流れています。鍵盤の弾く音はとても胎教に良いとされ、とてもリラックスしていただけます。また、テレビモニターでは診察室での4D超音波の画像が映し出され待っていただいているご主人にもお腹の赤ちゃんの様子を見ていただくことができます。

2階は全室個室となっております。冷暖房完備・TV・DVDプレイヤー・冷蔵庫・バストイレ付です。 ・子育て支援室
 毎週水曜日の2時から4時の間、産後のお母さんを対象にした子育 て支援室を始めました。皆さんの参加をお待ちしております。
  第1、2水曜日  待合室開放
  第3水曜日    お楽しみ会&離乳食指導【要予約】
  第2,4水曜日  産後ビクス【要予約・花住坂ゴルフにて】  
 ・ 1ヶ月健診
 退院してから、4週間後にお母さんと赤ちゃんの健診を行います。
木曜日以外の診察時間内に来院して下さい。
【持ち物】: 母子手帳、保険証、京都府の方は子育て支援医療費受給者証、おむつ

          
・ 2ヶ月健診
1ヶ月健診から、4週間後に赤ちゃんのみの健診を行います。
6月より同時にヒブ・肺炎球菌ワクチンの接種も行っております。ただし、接種は予約制で月・木のみ行っております。
【持ち物】:母子手帳、保険証、京都府の方は子育て支援医療費受給者証、 おむつ
PAGE TOP