ミムロウィメンズクリニック

みむろウィメンズクリニック

心と体の健康をケアし、絆を深めるお手伝いをします。
病院・医療
  • 婦人科
エリア
東京都町田市
最寄り駅
小田急小田原線 町田駅 徒歩3分
JR横浜線駅 徒歩6分
みむろウィメンズクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
院長の三室です。数あるクリニックのWEBサイトの中から選んで、このサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。私共はこれもご縁だと思っております。

未妊(不妊)治療はまさにご縁がとても大事だと思っております。クリニックとのご縁、スタッフとのご縁、そして、家族のご縁。ご縁がつながり、家族が増えていくお手伝いをするのが我々の仕事になります。
しかし、やはり我々の考え方と治療を受けられる方の考え方や波長が一致しないと、うまくいかないのも現実です。そこで、公式ホームページでは我々の特徴や治療のスタイル、想いをまとめております。

ぜひご一見頂き、「あ~ここなら治療しても良いな」と思って頂けるのであれば嬉しい限りです。
当院の特長
● 患者さん1人1人に合ったオーダーメイド治療を行います。
● 働きながら不妊治療を行う女性を応援します。
● 患者さんの心に寄り添う治療を目指します。
治療の方針
● 不妊治療は様々な方法があります。最適だと思われる治療を共に考え実施致します。
● 必要最小限度の治療を行い、過剰な治療は行いません。
● 最先端の高度生殖医療までを実施、患者さんの可能性を追求していきます。
院長の想い
愛する方と結ばれ、自然な妊娠・出産を望みながらも、残念ながらそれが叶わない方。
そのようなカップルが10組に1組はいらっしゃるのが現実です。

不妊によっておひとりでは抱えきれないほどの不安や叶わないことへのあきらめ、そんな想いを抱いた方を望む結果へと導くため、ベストを尽くすのは医師として当然の義務です。しかし、妊娠と出産が必ずしもゴールではありません。思い切って踏み出したその第一歩の先には、ご夫婦の生き方の変化や子育てが待っています。また、ご夫婦おふたりで幸せな人生を歩むという別の選択も中にはあるのかもしれません。

大切なのは、不妊症や女性の身体の問題に対してあなた自身とパートナーとが同じ気持ちで向き合って、ご夫婦おふたり、そして生まれてくるべきお子さまにとって最良の道を選んでいくことです。だからこそ、当院では不妊に悩む女性たちだけではなく、そのたいせつなパートナーである男性もご一緒に、身体の問題と向き合って応援していけるクリニックづくりを心がけています。

いわば「心とカラダのオーダーメイド治療」。

不妊症の改善や出産を目的とした治療はもちろんですが、「子供を授かること」のすべてに対して最善の心のケアを施すことが最も必要だと考えております。きっと当院での治療を通じて、不安が安心に、あきらめが希望に、変わっていくことでしょう。

幸せな笑顔に向かって歩む姿を、心からお手伝いしたい。私たちスタッフ全員でそう願っています。
診療科と診療内容について
診療科
●婦人科 ・ 泌尿器科(男性のみ不可)

治療内容
● 一般不妊治療
● 顕微授精
● 不妊検査
● 凍結精巣上体精子、凍結精巣精子保存
● 超音波検査
● 受精卵凍結保存
● ホルモン検査
● 不育症治療
● 子宮卵管造影
● 漢方療法
● 人工授精
● 不妊症看護相談
● 凍結精子を用いた人工授精
● 心理カウンセリング
● 体外受精(自然周期・胚盤胞移植)
● 男性のみの診察は行なっておりません
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■

詳しいご案内・診療予約は・・・下記基本情報 HPより

みむろウィメンズクリニックの基本情報

スポット名 みむろウィメンズクリニック
TEL 042-710-3609
FAX 042-710-3608
住所 〒194-0021
東京都町田市中町1-2-5 SHELL MIYAKO V 2階
営業日
09:00~11:30 ×
14:00~16:30 × ×
△の部分は再診の患者さんための通常診療以外のご相談の時間とさせて頂いております。

※ 当院は完全予約制となっております。
※ 男性のみの診察は受けておりません。
ご予約は当院ホームページよりお願い致します。
受付時間:
9:00~11:30 14:00~16:30
休診日:
日曜・祝日
HP http://mimuro-cl.com
駐車場 なし
PAGE TOP