シミズヤマセイケイゲカクリニック

清水山整形外科クリニック

名古屋市緑区の整形外科、リウマチ科のクリニックです。
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
  • リウマチ科
  • 形成外科
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名古屋市 緑区役所から車で7分
清水山整形外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『明るく・楽しい、憩いの場』 皆様が安らげる環境作り。
清水山整形外科クリニックは患者様が心から安心して治療を受けられる医療を目指しております。
首・肩こり・腰痛・関節の痛みの他に、けが・巻きつめでお悩みの方は、ぜひ名古屋市緑区にあります、清水山整形外科クリニックへお越しください。
広々としたリハビリルームも完備しており、診察室、処置室などもございますので、治療に落ち着いて専念していただけます。
院内はバリアフリー化されております。

★毎日笑顔でお迎え、私達が清水山整形外科クリニックです。
地域密着型診療所を目指し、私達がしっかりサポートいたします!
清水山整形外科クリニックは「明るく・楽しい、憩いの場」を目指しております。皆様が気軽に、いつでもお越しいただけるよう環境・設備・雰囲気作りを心掛けています。そして一人一人に合った治療法・解決策を一緒に考えていきましょう。
また、心からリラックスできるよう、スタッフ一同『最高の笑顔』でお迎えしております。ぜひ一度、お気軽にお越しください。

≪院長挨拶≫
【心のこもった】医療を目指しております。
はじめまして。院長の米澤 正人です。
整形外科を志して20年余り・・・
名古屋市立大学病院→大垣市民病院→バーミンガム王立整形外科病院などで
数多くの関節疾患、外傷性疾患、腫瘍性疾患、脊椎疾患などに携わらせていただきました。
これらの経験を通して、多くの患者様に治療後のケア、または病気になる前のケアが
大切なことであるということに気づきました。
例えば日々の生活で疲れがたまった体をリラックスさせることから、
手術後に徹底した「リハビリ」を通して、社会復帰することへ導くことなど、
多岐にわたるものであります。
その時に最も必要なことは、患者様の立場に立って考える【心のこもった】医療です。これが私がクリニックを開設しようと考えた理由です。
清水山整形外科クリニックでは、患者様と1対1で付き合うトータルケアを心掛け、微力ではありますが、皆様の健康維持に貢献したいと願っております。
≪診療案内≫
◎こんなお悩みを抱えてはいませんか?
 ○首を曲げようとするのだが曲がらない・・・
 ○足がしびれたり痛かったり長く歩くのが辛い・・・
 ○首を動かすと痛みが肩や背中、手間でひびく
 ○巻きつめで歩くと足に痛みが走る・・・
【慢性的な痛み、外傷】
 ●首・肩こり・腰痛・関節痛
 ●骨折・脱臼・捻挫・切り傷・腫瘍
 ●巻きつめ治療
【リハビリ】
清水山整形外科クリニックではより密度の高いリハビリ施術を心掛けております。
訪問リハビリテーションを随時いたしております。

清水山整形外科クリニックの基本情報

スポット名 清水山整形外科クリニック
TEL 052-629-0880
住所 〒458-0910
愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2125番地
営業日
09:00~12:00 ×
16:00~19:15 × × ×
診療時間:
午前 09:00~12:00
午後 16:00~19:15
休診日:
木曜・土曜午後、日曜・祝日
HP http://www.shimizuyama-seikei.com/
駐車場 あり
PAGE TOP