イセヤソウサイ

伊勢屋葬祭

自社ビル内に葬祭用ホールを備える葬儀店
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都北区
最寄り駅
東京メトロ 赤羽岩淵駅 より徒歩2分
JR 赤羽駅 より徒歩9分
伊勢屋葬祭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 赤羽岩淵駅より徒歩2分の伊勢屋葬祭店は自社ビル内に葬祭用ホールを備える葬儀店です。

 ご遺体の保管・安置も承っており、年中無休・24時間受付しております。
 家族葬、区民葬、生花祭壇、白木祭壇など葬儀に関するご相談などお気軽にどうぞ。
~伊勢屋葬祭店の信条~
 なによりも地縁を大切にしてフットワークよく親身に対応する正統派、安らかな旅立ちのために喪家やご親族の不安や疑問に応えます。
”どのような送り方送られ方が希望ですか?”伊勢屋は喪家と一緒に考えます。
伊勢屋ホールのご案内
 自社ビルに「伊勢屋ホール」という小規模な式場を備えております。家族葬(小規模のお葬式)やご法事にもリーズナブルな価格でご利用できます。

●1F
床は、大理石になっており上品な雰囲気になっております。

●2F
畳のお部屋、椅子席(25席)と両方のご利用ができます。

◎式場料 38,000円(税別)
◎使用時間帯 9:00~21:00(時間帯の相談要)
◎座布団、椅子、机、冷暖房、冷蔵庫、 お茶道具一式
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■

伊勢屋葬祭の基本情報

スポット名 伊勢屋葬祭
TEL 03-3901-2203
FAX 03-3901-2204
住所 〒115-0045
東京都北区赤羽3-1-1
営業日
案内時間:
年中無休・24時間受付
定休日:
年中無休
HP http://www.ise-ya.com/index.html
備考  赤羽駅より徒歩2分の伊勢屋葬祭店は自社ビル内に葬祭用ホールを備える葬儀店です。

 ご遺体の保管・安置も承っており、年中無休・24時間受付しております。
 家族葬、区民葬、生花祭壇、白木祭壇など葬儀に関するご相談などお気軽にどうぞ。【家族葬】
 旅立つ方にとって一番大切なご家族の立場で考えた、『家族葬』という新しいセレモニーのかたちです。 大切な人との最後のお別れを、
身近な人達とこころゆくまで過ごしたい・・・
そんなご家族の気持ちをかたちにしたものが、『家族葬』です。

【区民葬】
 戦後間も無く、一般大衆の生活がまだ豊かでなっかた時代に、困っている人達の為に東京の葬祭業協同組合が東京都に働きかけて、当時都民葬と言う通常より安い価格で葬儀が出来る制度を作り、発足したものです。
 それが後に23区に移管され、現在の区民葬儀に成ったもので、これは区から補助金等が出ているのではなく、あくまで葬祭業者の奉仕に基づいて行なわれているものです。


【1日葬】
 一日葬とは、お通夜~告別式という2日間にわたって行われる葬儀を、1日で執り行う葬儀のことです。通夜は行わず、ご火葬当日に親しい方々にお集まり頂き、告別式のみを行う葬儀となります。ご家族は大切な方を弔う事に専念でき、告別式・お別れの時間にお棺の中にお花をお手向け戴けます。
PAGE TOP