マモルシカイイン

まもる歯科医院

夜間9時まで・日曜診療あり
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都狛江市
最寄り駅
小田急小田原線 狛江駅 徒歩2分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ


当医院では患者様のご希望を考慮しつつ、最新で最善の歯科医療技術、最良の接患者マナーを持って常に患者様が安心・満足できる歯科医院を目指してスタッフ全員で取り組んでいます。
 
患者様に現状を説明し、治療に納得していただける様なシステム、リラックスできる様な空間、清潔な診療を提供しています。

お口の中でのお悩みや疑問など、何でもご相談下さい。



【院長 高橋 衛】
・日本歯科補綴学会会員
・明海大学歯学部補綴学講座非常勤講師

【副院長 高橋 洋子】
・保存修復学専攻歯学博士
・明海大学歯学部歯科材料講座非常勤講師
・日本歯科保存学会認定医
・日本歯科色彩学会専門医


◇◇ 消毒、滅菌への取り組み ◇◇
当院では、患者様に安心して治療を受けて頂く為に、患者様のお口の中に入る全ての治療器具の滅菌・消毒を徹底しています。また、治療に使う手袋、エプロン、紙コップ、注射針等は全て使い捨てにしています。

~導入設備~

・クラスBオートクレープ「リサ」
・インスツルメント専用高圧蒸気滅菌器DACユニバーサル
・歯科用器具洗浄除菌システム ミーレ ジェットウィッシャー
・ホルホープ滅菌消毒器
・フリーアームフォルテ
・オートクレープ滅菌器
・流水式洗浄除菌水生成装置
・業務用空気清浄機 エアロシステム35M
一般歯科
お口の中、むし歯と歯周病は「歯の二大疾患」です。
カゼなどの病気と違い、むし歯や歯周病になると進行はしますが、自然に治ることはありません。厄介なことに、むし歯や歯周病で失ってしまった組織は元の状態に回復させることはできません。
小児歯科
乳歯だからといって、軽く考えてはいけません。乳歯の虫歯を放置すると、永久歯にも悪い影響をあたえたり、歯ならびも悪くなります。
インプラント
インプラント治療とは、歯を失ってしまうと今まで入れ歯やブリッジでしか対応できなかった治療箇所に、天然歯の根の部分の変わりをする人工歯根を埋入し、その上に人工の歯を取り付ける治療方法です。インプラントは、「第2の永久歯」ともいわれるほど、機能的にも見た目にも天然の歯に最も近いです。
審美歯科
審美歯科は、虫歯や歯周病といった歯の病気を治すことが目的ではなく、美しく健康な歯や歯肉を作ることことです。
美しい歯や歯肉を作るばかりではなく、美しい笑顔を作り、精神的にも大きな恩恵をもたらします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■

スポット基本情報

スポット名 まもる歯科医院
TEL 03-5497-6480
FAX 03-5497-6480
住所 〒201-0013
東京都狛江市元和泉 1-1-2 エコルマ2 1F
営業日
9:30~14:00 ×
15:30~20:00 × ×
△火曜日は21:00まで
△日曜日の診療は10:00~14:00まで


■各種保険取扱い
■新患・急患随時受付
診療時間:
月火木金土日 9:30~14:00 15:30~21:00(火曜は21時まで)
休診日:
水曜・日曜午後
HP http://www.mamorushika.com
駐車場 あり 狛江駅北口前 「24時間パーキング」をご利用ください。
PAGE TOP