タキタイイン

瀧田医院

レトロな本館、心落ちつくリラックス空間。
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • リハビリテーション科
エリア
愛知県常滑市
最寄り駅
名鉄常滑線 常滑駅 から徒歩5~7分
瀧田医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~やさしい風を吹かせていこう・・・~

医療、子育て、介護、マッサージ・鍼灸。あらゆる仕事をする上での、私たちの基本的な考え方です。 患者さん、利用者さん、職場の仲間・・・。全ての関わりのある人々に真心のこもった思いやりで接し、常に最高のサービスを提供して参ります。

瀧田医院の基本情報

スポット名 瀧田医院
TEL 0569-35-2041
FAX 0569-34-8600
住所 〒479-0836
愛知県常滑市栄町1-112
営業日
9:00~12:30 ×
17:30~19:30 × ×
診療時間:
9:00~12:30/17:30~19:30
休診日:
日曜日、祝日、土曜日夜間、お盆、年末年始
HP http://www.takitaplaza.jp
駐車場 あり
備考 ~やさしい風を吹かせていこう・・・~

医療、子育て、介護、マッサージ・鍼灸。あらゆる仕事をする上での、私たちの基本的な考え方です。 患者さん、利用者さん、職場の仲間・・・。全ての関わりのある人々に真心のこもった思いやりで接し、常に最高のサービスを提供して参ります。●瀧田医院(本院)のご案内

瀧田医院(本院)は、本館(内科・小児科・皮膚科)とリハビリ館(リハビリ科)で構成されています。

●タキタキッズプラザのご案内

病児保育とは、専門家集団(小児科医の管理の下に保育士、看護職員)が保育、看護・介護を行い、 病気の子どものお世話をすることです。
最近の若い母親の中には、子どもが病気のときの対応の仕方をよく知らない方も多いです。
タキタキッズプラザを利用して、基本的なことを学んでいただきたいと思います。 子どもが病気になったとき、落ち着いて適切な対処ができるお母さんになってください。

●タキタシニアプラザのご案内

お年寄りに自立の喜びを感じていただきたい。
ご家族に安心して任せていただけるような安心感を提供したい。
これがタキタシニアプラザの基本理念です。

●たきたやわらぎ邸のご案内

たきたやわらぎ邸は、(住宅型)有料老人ホームです。

原則60歳以上の元気な方も入居可能です。 介護と医療の密な連携で安心したシニアライフをお過ごしいただけます。

医療法人 瀧田医院が運営する次のサービスをご利用いただくことができます。
・<医療サービス> 瀧田医院分院(隣接のタキタデイプラザ内)
・<介護サービス> タキタシニアプラザと瀧田医院分院
(隣接のタキタデイプラザ内)

●マッサージ・鍼灸治療院のご案内

最近、ストレスからくる肩こりや倦怠感などの訴えによる、若いサラ リーマンやOLの利用者が増えています!
マッサージ・はり・きゅうは、今やお年寄りのものではありません。働き盛りのあなたにも定期的な施術をお勧め致します。

マッサージ・はり・きゅう

時間制の料金です。施術内容は、マッサージ、はり、きゅうの自由な組み合わせが可能です。
症状に応じた施術内容をスタッフとご相談ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP