カジワラキッチンサプライ

カジワラ キッチンサプライ

お客様に必要とされるオンリーワン企業を目指して進んでおります
ショッピング
  • 生活雑貨
  • 生活用品(その他)
エリア
東京都台東区
カジワラ キッチンサプライに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 カジワラキッチンサプライは1977年に食品加工機械メーカー梶原工業の厨房設備事業部が独立して誕生しました。設立当初より、浅草合羽橋に足を運ばれる飲食店の方だけでなく、各種食品工場や、大手食品メーカーの研究室、病院、給食施設等、幅広い分野のお客様にお認め頂き、ご信頼頂ける企業を目標として、今日まで成長して参りました。
 最新の調理道具・機器をご紹介しつつ、お客様のご要望にお応えした特注品を製作したり、環境を考えた機械の開発を進めたり、お客様に必要とされるオンリーワン企業を目指して進んでおります。
 今後とも、創意・熱意・誠意をもって、迅速に行動する私達に是非ご期待下さいますよう、お願い申し上げます。

【事業内容】
厨房設備全般の企画・設計・施工、調理器具・料理道具・菓子道具・食器類の販売
~店舗紹介~
 道具の街、合羽橋。その中央に位置するカジワラキッチンサプライは、国産、輸入品を合わせ、業務用の料理道具、菓子道具、料理機器、厨房設備を店頭販売をしています。 豊富な品揃え(1万種類5万点以上)とサービス、若い社員による活気ある店舗。プロフェッショナルに必ずご満足をいただけるよう店作りをしています。
 1Fから3Fまでのフロアに所狭しとプロの料理道具・菓子道具を揃えています。また、 店舗に一歩入れば、カジワラの良さが分かっていただけると思います。 若さ溢れる社員がハキハキとした挨拶と笑顔でお出迎え。プロの方も頼れる商品知識。当たり前の事を当たり前にする。それが私どもの考え方です。

カジワラ キッチンサプライの基本情報

スポット名 カジワラ キッチンサプライ
TEL 03-3842-8176
FAX 03-3842-7256
住所 〒111-0036
東京都台東区松が谷2-13-13
営業日
営業時間:
9:30~17:45
年中無休:
-
HP http://www.kajiwara.gr.jp/
PAGE TOP