カブシキガイシャアービック

株式会社アービック

アービックグループは各社と一体となってグループの成長を見届けよう
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • メンテナンス
エリア
千葉県市川市
最寄り駅
JR東日本各線 市川駅 から徒歩3分
株式会社アービックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
「Corporate Value Up―企業価値向上への挑戦」

アービックグループには、地元密着企業だからこそ出来る、豊富な取扱実績をもとに築き上げた、独自の事業体系「アービックの賃貸総合管理SAFE(セーフ)システム」があります。
これは、土地の有効活用のために、経験豊富なコンサルタントが「お手持ちの土地を診断」し、「事業方式」、「資金計画」のアドバイスといった「不動産コンサルティング」から、「質の高い建築」、「完成後の入居募集・管理運営」、「アフターメンテナンス」に至るまで、グループ各社のそれぞれの特性を活かし、一貫してノウハウをご提供するものです。  

アービックは、この「アービックの賃貸総合管理SAFE(セーフ)システム」を核に、創業以来の経営理念であります「善の循環」を社是とし、さらに創業の三つの精神であります「より優れた価値の創造」・「より高い目標へのたゆみない挑戦」・「地域社会とお客様への感謝」を社訓とし、全社一丸となって皆様のお役に立ちたいと考えております。

アービックは、時代のニーズを敏感にキャッチし、形に出来る情報集団です。
業界の変革をリードする企業としての使命と責任を常に持ち続け、地域社会とともに暮らしの夢を創造し、サポートする、アービックを今後とも宜しくお願い致します。
ご案内
■―資産活用―賃貸経営のご提案、資産活用とは
お客様の賃貸事業成功のために豊富な実績をもとに賃貸事業開始のお手伝いをいたします
⇒成功する資産活用は[パートナー選び]から始まっています。
アービックならではの地域密着性と独自ノウハウで、お客様の資産を最大限に活かす方法をご提案します。

■―借りたい―賃貸マンション、マンスリーマンション
ペット共生型マンションから賃貸補助のあるお部屋までアービックのアパマンショップにお任せ下さい
⇒千葉県市川市・船橋市のお部屋探しならアービックにお任せ下さい。

■―貸したい―安心と信頼の[賃貸総合管理システム]
入居募集から賃料集金、アフターメンテナンス、敷金精算まで安心と信頼の賃貸総合管理システム
⇒賃貸管理システム
賃貸アパート・マンション管理には、入居者募集や賃料の徴収、更新・解約手続きなど数多くの業務があります。
アービックでは、オーナー様より賃貸物件をお預かりし、日常業務のひとつひとつに至るまで責任を持って代行いたします。

■―買いたい―新築分譲住宅情報&―売りたい―物件査定
⇒<アービック不動産売買・仲介>
1962年に創業、地域の皆様と共に半世紀。
市川市、船橋市の売買不動産は 株式会社アービック建設にお任せください。
JR総武線「市川」駅から歩いて2分、2階の総合受付にてお待ちしております。

■―建てたい―高品質・高性能の建物を開発・提案・建設
確かな信頼と実績で、高品質・高性能の建物を開発・提案・建設いたします
⇒設計・施工
弊社「株式会社アービック」の建築工事部は、一級建築士や建築施工管理技師を抱える「設計と施工」のプロフェッショナル集団。
一戸建住宅で1,000棟以上、賃貸事業用マンション・アパートで300棟以上の建築実績による技術の蓄積をもとに、お客様のご要望に沿う商品を高品質・低コストでご提供いたします。
業務内容&営業品目
<営業内容>
・不動産の売買、賃貸及びその仲介、管理
・建築の設計、施工、請負・管理
・損害保険の代理業
・住宅ローンの斡旋並びにその手続き代行
・不動産賃貸借契約における手続き代行

<営業品目>
・賃貸およびその仲介
・管理
・損害保険代理店
・住宅ローンの斡旋並びにその手続き代行
・上記各号に付帯する一切の業務

株式会社アービックの基本情報

スポット名 株式会社アービック
TEL 047-322-5501(代表)
FAX 047-322-2322
住所 〒272-0034
千葉県市川市市川1丁目23番地9号
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.urbic.co.jp/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP