ナカムラジビインコウカクリニック

中村耳鼻咽喉科クリニック

アレルギー性鼻炎に対するレーザー治療を行っています
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • クリニック
エリア
東京都北区
最寄り駅
JR東日本各線 赤羽駅 東口から徒歩2分
東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道線 赤羽岩淵駅 から徒歩7分
北区役所から車で14分
中村耳鼻咽喉科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
中村耳鼻咽喉科クリニックの設立理念
患者様にとってどのような治療が必要かを考え、患者様の側に立った医療を提供したいと思っております。
患者様に満足いただけるよう、無駄のない検査で的確な診断、速い治癒をめざします。
患者様の話をよくお聞きし、十分な説明の時間を取るよう心がけます。
中村耳鼻咽喉科クリニックのご紹介
中村耳鼻咽喉科クリニックは、良質の医療、親切・丁寧な応対、明るく清潔な診療空間をめざしております。

クリニックはバリアフリーにしていますので、車椅子やベビーカーのままエレべーターにて診察室までお越しいただけます。

耳鼻咽喉科のすべての疾患に関してご相談ください。
当院で対応できないような検査・手術などは適切な専門病院をご紹介します。
頭頚部腫瘍(がん)の診断治療を専門におこなっていた経験を生かし、がんの早期発見・早期診断に力を入れています。
また炭酸ガスレーザー装置を備えており、アレルギー性鼻炎に対するレーザー治療を行っています。
外来診療のご案内
レーザー治療は平日の15時から予約制で行っています。
まず一度受診していただいて症状をお聞きし、適応の判断、手術説明を行います。

中村耳鼻咽喉科クリニックの基本情報

スポット名 中村耳鼻咽喉科クリニック
TEL 03-5249-8733
住所 〒115-0044
東京都北区赤羽南1-9-11 3F
営業日
AM × ×
PM × ×
△14:00~16:30
診療時間:
9:30~12:30
15:30~19:00(※土14:00~16:30)
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://n-clinic.tokyo/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP