マサキガンカ

まさき眼科

兵庫県姫路市「白浜町」の眼科です。
病院・医療
  • 眼科
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
白浜の宮駅 南口徒歩6分
まさき眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
白浜の宮駅からすぐの場所にあるまさき眼科は、明るくアットホームな雰囲気でお子様からお年寄りの方まで人気のある眼科です。教育の行き届いた若いスタッフが親切丁寧にスムーズな対応をいたします。
目の病気や白内障などの早期発見にもつながりますので、定期的な眼科検査や眼圧検査などもおすすめしております。また三次元的眼底画像解析装置による緑内障や加齢黄斑変性症などの詳しい分析や定期観察も行えます。どうぞお気軽にご来院ください。

まさき眼科の基本情報

スポット名 まさき眼科
TEL 079-246-5609
住所 〒672-8023
兵庫県姫路市白浜町甲840-18
営業日
9:00~12:00 × ×
15:00~18:00 × × ×
営業時間:
9:00~12:00 15:00~18:00
休診日:
土曜の午後、木曜・日曜・祝日
備考 白浜の宮駅からすぐの場所にあるまさき眼科は、明るくアットホームな雰囲気でお子様からお年寄りの方まで人気のある眼科です。教育の行き届いた若いスタッフが親切丁寧にスムーズな対応をいたします。
目の病気や白内障などの早期発見にもつながりますので、定期的な眼科検査や眼圧検査などもおすすめしております。また三次元的眼底画像解析装置による緑内障や加齢黄斑変性症などの詳しい分析や定期観察も行えます。どうぞお気軽にご来院ください。瞳を大切に!

ゲーム、パソコン、携帯ゲーム機、携帯電話…などの長時間の使用により、視力が低下している人が増えてきています。「ちょっとみえずらいな」、「目が疲れているな」、という時、ついつい放置してしまってはいないでしょうか?目の調子が悪いと普段の暮らしがとても不便になってしまうものです。それを少しでも早く取り除いていただくために、当院では最適な治療を心がけております。「たいしたことはない」と自己判断なさらず、ぜひ、当院にご相談ください。早期発見、早期治療が第一です。
PAGE TOP