トウヨコインシンサイバシニシ

東横イン心斎橋西

好立地で、きれいで、明るくて、そのうえ値段も手ごろで、安心して利用できるビジネスホテル
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅駅 4番出口から徒歩1分
東横イン心斎橋西に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ホテルからのメッセージ~
いつも大阪心斎橋西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
工事期間中は、多大なご迷惑をおかけ致しました。おかげさまで、無事に、リニューアル工事を終えることが出来ました。綺麗なお部屋と、明るく元気な笑顔で、皆さまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
~東横INNの4つのコンセプト~
4つのコンセプトは、私たちが常に変わることなく守り続ける、お客様への「約束」です。

■Consept1 -駅前旅館の鉄板筋
東横INNの最も基本となるコンセプト「駅前旅館の鉄筋版」。
駅前はもちろん、空港前など交通の要街に立地する至便さと、
リーズナブルな料金設定で、家庭的な雰囲気とサービスをご提供いたします。

■Consept2 -日常型・宿泊特化型吠える
東横INNは、宴会場やレストラン部門を設けない宿泊特化型のホテルです。
非日常的な場を提供するシティホテルとは異なり、お客様に”我が家のようなくつろぎ”を
提供しています。

■Consept3 -女性の感性を重視したホテル運営-
「女性の感性を重視したホテル運営」も東横INNのコンセプト。
お客様がほっとできる、きめ細やかな女性ならではのサービスを提供しています。
支配人をはじめ、フロントやメイクなど、幅広く女性が活躍しています。

■Consept4 -ISO9001を収得した全店舗同品質野サービスに各店舗独自の家庭的なサービスをプラス
どの店舗でも同様の設備クオリティとサービスを維持し、安心して宿泊できる客室の提供に努めています。 このクオリティの証として、ISO9001を2007年より取得しています。 また、各店舗の個性を活かした独自のサービスで我が家にいるのと同じような安心感を提供しています。

東横イン心斎橋西の基本情報

スポット名 東横イン心斎橋西
TEL 06-6536-1045
FAX 06-6536-1046
住所 〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-9-22
営業日
ご宿泊:
チェックイン16:00
チェックアウト10:00
朝食時間(無料) 7:00~9:30
年中無休:
-
HP http://www.toyoko-inn.com/hotel/00023/
駐車場 あり
PAGE TOP