ヤマザキゼイリシジムショ

山崎税理士事務所

今、経営者の方をサポートできる確かなパートナーが必要です。
法律・会計関連
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
愛知県豊明市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 前後駅 から徒歩10分
山崎税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~所長あいさつ~

税理士として開業して約30年になります。多くの経験のなかから会社経営にとって大切なこと、会社の経理に大切なこと、そして税理士としての大切な使命が分かってまいりました。このことを一人でも多くの経営者の方にお伝えさせて頂きたいと思っています。事務所のスタッフとともにご協力させていただける機会をお待ちしております。

山崎税理士事務所の基本情報

スポット名 山崎税理士事務所
TEL 0562-93-5035
FAX 0562-93-5034
住所 〒470-1124
愛知県豊明市三崎町井ノ花6-16
営業日
営業時間:
09:00~17:00
定休日:
土曜午後・日曜・祝日
HP http://homepage3.nifty.com/yamazakie/
駐車場 あり
備考 ~所長あいさつ~

税理士として開業して約30年になります。多くの経験のなかから会社経営にとって大切なこと、会社の経理に大切なこと、そして税理士としての大切な使命が分かってまいりました。このことを一人でも多くの経営者の方にお伝えさせて頂きたいと思っています。事務所のスタッフとともにご協力させていただける機会をお待ちしております。~事務所のモットー~

■毎月のご訪問で何でもご相談をお伺いします。(ご要望に応じて)    
■経営のための数字をしっかり掴み、税務情報を随時お届けします。      
■迅速に申告書類を作成し、会社の売上、利益などの業績をお答えします。
■事前の納税額試算で効率的な節税を可能にします。
PAGE TOP