カイゴツキユウリョウロウジンホーム ジョイステージハチオウジ

介護付有料老人ホーム ジョイステージ八王子

あなたらしく安心して暮らすために環境と設備、充実したサービスが揃います
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
  • 介護施設
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
JR東日本中央線 西八王子駅 北口から車で約5分
八王子市役所から車で約10分
八王子ICから車で約20分
介護付有料老人ホーム ジョイステージ八王子に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ジョイステージ八王子のご紹介
ジョイステージ八王子は、八王子市にある介護付有料老人ホームです。
JR西八王子駅からシャトルバスで約10分、八王子ICから車で約20分とアクセスしやすいだけでなく、高尾山が近く、施設に畑や森もあり、季節を感じながら過ごすことができます。

当施設のすぐ隣には通称「ごげらの森」という雑木林がございます。
こげらの森は、居住者であればどなたでも散策ができます。
森の一部では野菜を育てたり、キノコの栽培をしたりしています。
ジョイステージ八王子での生活
当施設では、介護が必要になるまで、ご自身のペースで生活を自由に楽しんでいただけます。
より長く健康に、自由に暮らしていただくために、手作りの食事にとても力を入れています。
またイベントやサークルも盛んに行われています。

―お食事―
お食事は生活・健康の基本と考え、当施設では、施設内の厨房で手作りしています。
手作りのお食事は、美味く、心がこもっているとご入居者のみなさまに大変評判を頂いています。

―イベント―
一年をめぐる四季を体で感じることは、健康にお過ごしいただくためにもとても大切なことです。
当施設では季節を体感できるイベントを数多く開催しています。

―サークル―
気の合う仲間と同じ趣味で楽しむサークル活動。
とても多くのサークルがあり、みなさん自分のペースで参加を楽しんでおられます。
各種サービスについて
―生活支援サービス―
一般居室ご入居者の生活支援として、生活サービスセンターがあります。
日々の生活で何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談ください。

―健康管理サービス―
健康維持管理、機能維持・回復、栄養など、健康に関する様々なサービスをご提供しています。

―介護サービス―
介護職員、看護師などが連携し、心のこもった介護サービスをご提供させていただきます。
なお、当施設と介護サービス利用契約を締結していただくことにより、介護サービスをご利用いただけます。
※要支援・要介護状態になられたときは、身体状態に合わせたケアプランを作成し、必要な生活援助、身体介護サービスが受けられます。

介護付有料老人ホーム ジョイステージ八王子の基本情報

スポット名 介護付有料老人ホーム ジョイステージ八王子
TEL 042-622-0101
住所 〒193-0823
東京都八王子市横川町924-2
営業日
受付時間:
9:00~17:00
年中無休:
-
HP http://joystage.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP