ユアセイコツイン

ゆあ整骨院

交通事故取扱い・労災保険指定・各種保険取扱い
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
阪神電気鉄道本線 杭瀬駅 から徒歩5分
ゆあ整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心・快適な生活が送れるからだづくりのお手伝い
当院では患者様の状態とご要望に合わせた施療を行っていますので、初めてでご不安な方も安心してご相談いただけます。
例えば器械類が苦手な方には、すべて手技での対応も可能です。またスポーツ全般への対応が得意です。
学校の近くに院があることもあり、特にお子様・学生様への診療には腕に磨きをかけてご対応させて頂きます。
またパフォーマンス向上のご提案も、ご相談いただけます。
お身体の痛みや不調を感じられたら、お気軽にご相談ください。

院長 柔道整復師 奥西 大樹
ゆあ整骨院の3つのお約束
(1)気軽に通える気持ちの良い空間のご提供
杭瀬本町商店街に開院して以来、一貫して「入りやすく通いやすい整骨院」を目指してきました。
院内にキッズスペースを増設。お子様連れの保護者様でも安心して施術を受けて頂けるよう心がけています。
働いていてなかなかご自身の健康と向き合えない方の為に診療時間を拡張し、21時まで診療受付しています。
新しい機器の導入。お時間が取れない方のために、痛みの根本からアプローチして、治療を早める努力をしています。
これからも試行錯誤しながら、皆様のご意見にも耳を傾け、気軽に通って頂ける空間を、気持ちの良い時間を過ごしていただく空間づくりを心がけます。

(2)一人ひとりのご要望にあわせた治療・施術
人それぞれ、生活環境や仕事スタイルが異なるように、お身体の悩みや健康状態も異なります。
ですので画一的な治療は行わず、患者様一人ひとりに合わせた施術をする為に、例えば器械類が苦手な方には、全て手技での対応も可能です。初めてでご不安な方や、施術が苦手な方も安心してご相談いただけます。

(3)コミュニケーションを大切に、わかりやすい説明を心掛けます
一人ひとりにしっかりと向き合って治療に当たることが私たちの使命です。
そのためには患者様とのコミュニケーションを大切にさせて頂いて、その症状やお悩みの原因を見極め、最善の治療を施すべく、患者様にご納得いただけるわかりやすい説明を心掛けています。
患者様がお悩みを相談しやすい関係を築いていくことを約束いたします。
患者様の状態とご要望に合わせた施術をいたします
◎働く保護者様の味方です
働いていて遅くて通えない方のために、ゆあ整骨院は平日(水曜日を除く)は21時まで、土曜日は15時まで診療しています。またキッズスペースを完備。お子様連れでも気兼ねなく通院されて下さい。

◎スポーツ障害に自信があります
学生、社会人に限らず、全年齢を対象にスポーツによるケガの治療から、早期復帰、再発防止、パフォーマンス向上までトータルでケアします。

◎国内でも導入わずかの新しい機械
痛みの原因である最深部(根っこ)から治療するので驚くほどの早さで治っていきます。
従来の電気治療に比べ短時間で痛みを軽減できる、日本では新しい電気療法です。

ゆあ整骨院の基本情報

スポット名 ゆあ整骨院
TEL 06-4977-8029
FAX 06-4977-8029
住所 〒660-0814
兵庫県尼崎市杭瀬本町1-18-2
営業日
9:00~12:30 ×
15:00~19:30 × × ×
12:30~15:00/19:30~21:00 予約診療
診療時間:
9:00~12:30/15:00~19:30
休診日:
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/ゆあ-整骨院-1684296768466526/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP