ホテルショウサッポロ

ホテル翔SAPPORO

すすきの中島公園近くの便利なビジネスホテルです。「低価格」「安心」「クリーン」
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅 1番出口から徒歩1分
ホテル翔SAPPOROに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ビジネスホテルは「低価格」「安心」「クリーン」が命
札幌すすきののビジネスホテルの中でも最も低価格なお部屋を提供しているホテルのひとつ「ホテル翔SAPPORO」。
できるだけ無駄をなくし、余計なコストをかけず、その分をお客様に還元する。
そんな姿勢でやってきた当ホテルは、たくさんのリピーターのみなさまによって支えられております。
ビジネスホテルに何を求めますか?
ビジネスホテルは何を求められているのでしょうか?
私たちは札幌でのビジネスホテル経営を通して以下の結論に至りました。

1.清潔であること
2.安心であること
3.リーズナブルであること

余計なサービスなどはできるだけなくし、お客様がゆっくりとおやすみになれる空間を作ること。

何も特別なことはいたしません。

古いホテルではありますが、ハートのこもった、また来ていただけるような普通のサービスを目指しております。
朝食もつけました
朝食は活力ある一日に欠かせない大事なアイテムです。

パン/野菜/ソーセージ/スープ/コーヒーといった、シンプルな朝食ですが、
無料サービスとさせていただいております。
※「素泊まりプラン」には、ご予約後に朝食を追加できませんのでご注意ください
ホテル必須!インターネットLAN環境があります
ビジネスマンや観光客のみなさまに、インターネット接続ができるように、
各部屋に有線LAN環境をつくりました。(無料)

※LANケーブルをお持ちください
※共有環境なので、回線速度が状況によって変化することをご了承ください。
※無線LANもご利用可能ですが、お客様の接続環境によっては
 インターネット接続ができない場合もございます。
コーヒーはサービスです
1階ラウンジにおいしいコーヒーを用意しております。
ご宿泊のお客様は無料で提供させていただきます。
AM10:30~PM5:00
(ご宿泊以外のお客様は、1回200円(2時間程度)でご利用頂けます。)

ホテル翔SAPPOROの基本情報

スポット名 ホテル翔SAPPORO
TEL 011-511-2221
FAX 011-531-4154
住所 〒064-0809
北海道札幌市中央区南九条西3丁目1-18
営業日
ご宿泊:
チェックイン 16:00~
チェックアウト 10:00迄
深夜受付OK
年中無休:
-
HP http://www.hotelshowsapporo.com
PAGE TOP