ムラカミクリニック

村上クリニック

泌尿器科・皮膚科・形成外科・内科
病院・医療
  • 内科
エリア
東京都立川市
最寄り駅
JR中央本線 立川駅 北口から徒歩5分<br>立川市役所から車で9分
村上クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
村上クリニックは、昭和37年に先代の村上嘉幸が皮膚科・泌尿器科・内科を標榜してスタートいたしました。現在では、院長の村上幸人を中心に地域密着で、近隣の方々が気軽に健康相談に来ていただけるようなクリニックを目指して日々診療しております。

村上クリニックの基本情報

スポット名 村上クリニック
TEL 042-522-3280
住所 〒190-0012
東京都立川市曙町2-16-3
営業日
9:30~12:30 × ×
15:00~18:00 × × ×
診療時間:
9:30~12:30
15:00~18:00
休診日)木、日、祝日 土曜日午後
定休日:
木、日、祝日 土曜日午後
HP http://www.murakami-cl.jp/
備考 村上クリニックは、昭和37年に先代の村上嘉幸が皮膚科・泌尿器科・内科を標榜してスタートいたしました。現在では、院長の村上幸人を中心に地域密着で、近隣の方々が気軽に健康相談に来ていただけるようなクリニックを目指して日々診療しております。~内科~
【症状】
頭痛・発熱等・胸焼け・腹痛
【疾患】
高血圧・脂質代謝異常・糖尿病・メタボリックシンドローム・かぜ・インフルエンザ・胃腸炎・便秘等

~泌尿器科~
【症状】
尿が出にくい・尿が近い・尿の切迫感・夜中に何度もトイレで目が醒める・尿の切れが悪いなど、尿・性器の悩み
【疾患】
前立腺ガン・前立腺肥大症 頻尿・尿失禁・過活動膀胱 膀胱炎 血尿・蛋白尿 尿路結石 性病(淋病・クラミジア感染症・コンジロームなど) 包茎手術など

~皮膚科~
【疾患】
アトピー性皮膚炎 水虫 にきび 蕁麻疹(じんましん) 湿疹 円形脱毛症 薄毛・抜け毛(AGA)の相談など

~形成外科~
しみ ほくろ ケロイド ピアス にきび(ケミカルピーリング) ヒアルロン酸注入 スーパーフォトセラピー

~ED・AGAについて~
当院には遠方からも多くのED、AGA受診ご希望の方が来院されています。


■ご予約は必要ありません
当院は予約制ではございませんので、受付時間内に、直接ご来院ください。
お忙しい方でも、お昼休みや仕事の空き時間に受診することができるように予約制にはしておりません。
※ 処置・手術につきましては、予約が必要になる場合があります。

■保険診療を受ける方へ
初診の方は健康保険証・医療証等を必ずお持ちください。診療保険機関により月初めに保険証の確認が義務づけられております。

保険証の確認が取れない場合は申し訳ありませんが、保険診療として取り扱う事ができませんので、自費になります。 再診の方も、月の初めには保険証を、受付へお持ちいただき確認させていただいております。必ずお持ちください。

現在、他の病院にかかっていて、紹介状をお持ちの方、お薬手帳をお持ちの方や、症状・経過などのメモをお持ちの方は、受付時に、ご提出ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP