ワジョウリョウシュマルタケ

和醸良酒 〇たけ

駅より徒歩3分 仕事終わりのサラリーマンやOLの方々で賑わう店
グルメ
  • 居酒屋
  • 海鮮料理
  • てんぷら
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市営地下鉄東西線 大町西公園駅 東1番出口から徒歩3分
JR東日本仙石線 あおば通駅 から徒歩約13分
和醸良酒 〇たけに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
仙台市内でじっくりとお酒を堪能したい・・・。
そんな時はぜひ大町「和醸良酒 ○たけ(まるたけ)」にお越しください。店主が全国より集めた、多種多様な日本酒の数々をご用意してお待ちしています。そして、至極のラインナップを存分に楽しむなら、やはり一緒に合わせる料理にもこだわりたいところ。

当店では日本酒の味わいを更に引き立てる酒肴の数々を多数ご用意しています。豊かな自然に囲まれ、海・山・大地の育む多彩な宮城の旬菜を中心に、松島の穴子や仙台名物の牛タンといった郷土食を含め、日本酒を引き立てるものばかり―。アラカルトをはじめ、飲み放題がセットになったコースや予約不要のおまかせコースなど、用途に合わせて満喫していただけます。

ふらっと立ち寄る一人飲みはもちろん、グループでの飲み会やご宴会といったお集まりの席にも、ぜひお越しいただければ嬉しい限りです。

また、料理と日本酒のペアリングをご希望の方は随時承りますので、気軽にお声掛けください。
店内について
1階は土間風に、2階は屋形船をイメージした店内は、江戸時代の煮売屋の雰囲気をお楽しみいただけます。お席はテーブル席とお座敷席をご用意しております。
安心してご利用いただけるよう、感染対策を行っておりソーシャルディスタンスを保つためお席の間隔を空けてご案内しております。趣のある雰囲気の中で、ごゆっくりとお過ごしください。
飲み放題メニュー一例
・店主厳選地酒10種
十四代、磯自慢、田酒、鍋島、而今、東洋美人なども日替わりで入るかも
※あくまで一例です。

・生ビール ・焼酎 ・梅酒・果実酒 ・酎ハイ・サワー各種
・カクテル各種 ・ソフトドリンク各種 ・その他 ・ノンアルコールカクテル

※飲み放題のメニューは変わる場合があります。
※飲み放題の日本酒はあくまで一例です。

和醸良酒 〇たけの基本情報

スポット名 和醸良酒 〇たけ
TEL 022-266-5541(※15:30より繋がります)
住所 〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町2-4-1
営業日
営業時間:
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:
日曜
HP https://www.sake-marutake.com/
駐車場 なし
※近隣のコインパーキングをご利用ください。
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard
PAGE TOP