ミライジュウタクサポート カブシキガイシャエスアイエム

みらい住宅サポート 株式会社SiM

あなたの未来を安心に
企業・事務所
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 内装工事業
  • 給排水工事業
エリア
神奈川県横浜市泉区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅 2番出口から徒歩3分
みらい住宅サポート 株式会社SiMに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
みらい住宅サポートはいつでも地域密着
お客様に安心・安全をお届けします。
みらい住宅サポートのリフォームでは、屋根、外壁はもちろん、キッチン、バス・トイレの交換、床や壁クロスの張り替えなど、家中のリフォームを手掛けています。住まいのお困りごとはなんでも解決する自信があります。
屋根リフォーム
【屋根葺き替え】
葺き替えとは、今ある屋根をすべて解体して新しい屋根を設置する工事です。屋根を剥がすので、屋根材の下に敷かれている防水シートや野地板など、普段お手入れできない箇所もメンテンス・修理することができます。
【屋根カバー工法】
カバー工法とは、既存の屋根の上から軽い屋根材を重ねる工法になります。葺き替えのような古い屋根材をはがす必要がないので、工事費や工事期間を抑えることができます。
【屋根塗装】
屋根の塗膜が経年劣化によって、保護機能が失われるため、再度塗装する必要があります。劣化を放置すると、屋根・建物の劣化が急速にすすんでしまいます。
【部分補修】
部分補修は、その一部分のみの修理になるので、費用が大幅に抑えることが可能です。とにかく費用を抑えたい方や、すぐになんとかしてほしいという方にオススメです。
外壁リフォーム
【外壁塗装】
外壁塗装の本来の目的は美観を保つことでなく、大切なお住いを長く守ることです。建物を塗膜によって防水し、寿命を延ばしてあげる必要があります。
【外壁カバー工法】
外壁カバー工法とは、現状の外壁はそのまま、上に新しい外壁材を重ねて上張りし外壁を二重にする工事です。好みの外壁に仕上げることができ、断熱性・遮音性が高まるメリットがあります。
内装リフォーム
【クロス張り替え】
最近の壁紙には、汚れが付着しにくい機能を備えたもの、カビやウイルスの繁殖を抑える機能を備えたものなど、様々な機能を備えた壁紙が販売されています。
新しい壁紙いリフォームすることでお手入れも簡単になり、快適な生活を送ることに繋がります。
【床工事】
フローリングだけでなく、クッションフロアや畳などに張り替えること可能で、床暖房なども床工事のひとつになります。
【間取り変更】
ライフスタイルの変更へ対応し、理想の空間を創ります。
【畳の表替え】
畳表面のイグサを新品にすることで爽やかな気持ちの良い香りがお部屋に広がります。また、空気中循環の効果が高く、とても健康的です。
水廻りリフォーム
【給湯器交換】
生活に欠かせない住宅設備のひとつです。
新しいタイプの機器を設置すれば、光熱費の節約が可能となりランニングコストが安くなります。
【トイレリフォーム】
家の中で最も水を使用するのはトイレと言われています。
各住設メーカーの技術革新により、最新のトイレは10年前のトイレの半分以下の水量で水を流すことができます。

みらい住宅サポート 株式会社SiMの基本情報

スポット名 みらい住宅サポート 株式会社SiM
TEL 045-872-0038
FAX 045-873-5890
住所 〒245-0014
神奈川県横浜市泉区中田南2-13-4 グランシャリオ 102
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
水曜
HP https://sim-group.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP