ホシマルナイカクリニック キボウガオカイン

ほしまる内科クリニック 希望ヶ丘院

それぞれの人の思いを尊重し、生涯を見据え、より良い医療提供を目指して
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • 内視鏡内科
エリア
神奈川県横浜市旭区
最寄り駅
相鉄本線 希望ヶ丘駅 北口から徒歩1分
ほしまる内科クリニック 希望ヶ丘院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
~それぞれの人の思いを尊重し、生涯を見据え、より良い医療提供を目指して~
はじめまして。ほしまる内科クリニック 希望ヶ丘院 院長の生末 敏和と申します。大学を卒業後、昭和大学横浜市北部病院・昭和大学江東豊洲病院の内科系診療センターで一般内科外来・消化器内科・腫瘍内科(抗がん剤治療)・緩和医療を学びつつ、血液・腎臓・神経・糖尿病・膠原病の先生方と共にカンファレンスを行い、様々な疾患の治療も担当させて頂き研鑽して参りました。
これまでの経験を生かし、日々しっかり一人一人の方の全身を診るという姿勢で診療に努め、微力ではありますが地域医療に貢献できるよう精進してゆきます。皆様に親しまれるクリニックを目指しておりますので、何でもお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

院長 生末 敏和
当院の特徴
☆利便性とWEB予約システム☆
相鉄線 希望ヶ丘駅より徒歩1分の利便性に加え、WEB予約システムを導入し、待ち時間が少なくなるよう努めております。

☆専門医による診察☆
総合内科、消化器病、内視鏡、肝臓と幅広い専門医資格を有する院長が、これまでの多数の経験と専門性の高い知識・技術で患者様に寄り添った診療を実施いたします。

☆検査機器の充実☆
胃カメラ・大腸カメラ・超音波・レントゲン・心電図検査に関する最新の機器を導入しておりますので、正確かつ患者様にやさしい検査が可能です。

☆苦痛の少ない内視鏡検査が可能☆
当院の胃カメラ検査は、全て内視鏡専門医が行っており、安心して検査を受けていただけます。ご希望の患者様には、鎮静剤による苦痛の少ない検査も可能です。

☆日帰り大腸ポリープ切除手術が可能☆
内視鏡専門医の丁寧な病変観察と適切な適応診断により、患者様の負担が少ない日帰り大腸ポリープ切除手術が可能です。
診療内容
◇一般内科診察
◇消化器専門診察
◇内視鏡検査
◇予防接種
◇健康診断・がん検診

ほしまる内科クリニック 希望ヶ丘院の基本情報

スポット名 ほしまる内科クリニック 希望ヶ丘院
TEL 045-453-8430
FAX 045-453-8431
住所 〒241-0826
神奈川県横浜市旭区東希望が丘100-19 加瀬ビル191-102
営業日
9:00~12:00 × ×
15:00~18:00 × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・水曜・金曜
9:00~12:00/15:00~18:00
■土曜
9:00~12:00
※木曜は事前予約検査のみの診療
※受付終了は診療時間の15分前
休診日:
木曜・土曜午後・日曜・祝日
HP https://hoshimaru-cl.com/
駐車場 なし
PAGE TOP