アンドウナイカクリニック

あんどう内科クリニック

「相談して良かった」総合内科専門医・循環器内科専門医による最良の医療
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本宇野線 大元駅 西口から徒歩約10分
あんどう内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当院は令和3年10月12日に開院いたしました。
総合内科専門医、循環器内科専門医の知識とこれまでの診療経験を生かし、地域のかかりつけ医として疾病の管理、予防に努めてまいります。また、どこの医療機関を受診してよいか分からない症状など、何でも気軽にご相談下さい。
健康に不安を感じたら『あんどう内科クリニックに行って相談しよう』、『受診してよかった』と思っていただけるクリニックを目指してスタッフ一同取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
診療案内
■内科
内科内科では、呼吸器・循環器・消化器などの専門にとらわれず、風邪やインフルエンザ、吐き気・嘔吐・胃痛・下痢といった急性症状や、生活習慣病などの慢性疾患までを幅広く診療しています。

■循環器内科
循環器内科では、心臓病や血管の病気を中心主に診療しています。当院では、循環器疾患の早期発見と早期治療につなげるために、循環器専門医が生活習慣病のコントロールを含めた総合的な診療を行っています。

あんどう内科クリニックの基本情報

スポット名 あんどう内科クリニック
TEL 086-244-1000
FAX 086-244-1002
住所 〒700-0971
岡山県岡山市北区野田1-9-115
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
8:30~12:30 /15:30~18:30
■水曜・土曜
8:30~12:30
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP https://www.andoclinic2021.jp/
駐車場 あり
17台
PAGE TOP