セレーノハウスカブシキガイシャ

セレーノハウス株式会社

不動産のことならセレーノハウスにおまかせください!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大東市
最寄り駅
JR西日本学研都市線 住道駅 南口から徒歩約5分
大東市役所から徒歩19分
セレーノハウス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ご挨拶
はじめまして。
私、セレーノハウス代表取締役 川竹雅士と申します。
この度、セレーノハウスを設立し『不動産を通して楽しく、明るく、元気にお客様を笑顔で幸せにする!』をモットーにしています。お客様の家を買う、借りる時の不安や悩みは、今までの経験で解消しますので一緒に楽しい家探しをしましょ う!

セレーノハウス株式会社
代表取締役 川竹雅士
事業内容
【事業内容】
新築分譲・販売・建売、土地・建物・マンション・事業用の仲介
物件査定・相談・売却・買取
戸建・マンション・店舗・工場・倉庫・駐車場の仲介、管理
戸建・マンション・店舗・工場・倉庫のリフォーム

【リフォームについて】
セレーノハウスの内装リフォームは、古くなったお住まいでも安全で健康的な毎日を快適に過ごしていただけるように自然素材を取り入れ、シックハウスを招かない住宅へ住宅性能を上げるような安心リフォームをご提案しています。
また外装リフォームでは、無料調査により雨の染み込みがないかチェックいたします。雨漏りは建物の躯体まで腐食させてしまうことがありますので、外壁の状態を見て、最適な補修方法をご提案いたします。お気軽にご相談ください。

セレーノハウス株式会社の基本情報

スポット名 セレーノハウス株式会社
TEL 072-870-0326
FAX 072-870-1227
住所 〒574-0033
大阪府大東市扇町6-11
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
毎週水曜・第2火曜
HP https://serenohouse.co.jp/
駐車場 あり
3台
PAGE TOP